teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


現地応援

 投稿者:大場  投稿日:2011年 2月13日(日)10時37分15秒
  今日は。小倉でエヴァンブルーが楽勝でした。幸先がいいですね、此れから府中に行ってデインヒルの応援に行ってきます。馬場も昨日の雪で重たいのでいつきに優勝できそうですね。  
 

次走は東京

 投稿者:大場  投稿日:2010年 4月15日(木)17時47分24秒
  4月25日のフリーウェーSに松岡ジョッキーて゜出走予定ですね、
私の単なる予感ですが、松岡騎手なら先行してくれるので優勝すると思います、ミーティングで是非松岡騎手をと言ったので加藤調教師も覚えてくれていました。府中で爆発してもらいましょう、、、。
 

おめでとうー2

 投稿者:大場  投稿日:2010年 4月 9日(金)06時27分0秒
  当日は凄く寒い1日でした、、。バドックに出て来たデインヒルはゆったりして良い感じした、このクラスは勝って居る割には余り人気が無く一寸心配でしたが、レースに行くと5番手で追走4コーナーで外に持ち出すとエンジンが一気に爆発、、。直線弾けましたね強い勝ち方、口取り時加藤師もご満悦でしたよ。次走は東京競馬に出走予定ですね25日の10レース芝1400のフリーウェーSが良いと思います。又弾けてもらいましょう、呱々を勝って安田記念にだしたいですね、、。  

おめでとう

 投稿者:すみいち  投稿日:2010年 4月 4日(日)16時52分5秒
  直線綺麗に抜け出しました。  

国立特別2

 投稿者:MASA  投稿日:2009年11月20日(金)22時49分46秒
  メンバー的にチャンスですね。
もう1000万条件は十分卒業レベルにあると思うので、このメンバーなら、そろそろ決めてくれそうな予感です。
デビュー以来の鞍上となる藤田騎手の手腕に期待したいと思います。
 

国立特別

 投稿者:大場  投稿日:2009年11月20日(金)17時54分18秒
  明日は天気も晴れるので競馬日和です。
そろそろこのクラスも卒業でしょうか、調教も良いので優勝です。
口取りして来ましょうか、、。馬券も獲って懐も厚くして来ましょう。
 

オニアシか?

 投稿者:ユウキ  投稿日:2009年10月13日(火)22時48分58秒
  今回のレースは、スローペースで上がり勝負になってしまいましたね。
スローペースでも崩れないレースができたことは大きな収穫だと思います。
負けてしまったことは残念ですけど、そのうちもっと上に行けそうです。

重賞が控えてる9Rともなるとパドックの場所獲りが大変なんですね。
この日のために購入したデジタル一眼レフで写真を撮りまくろうと思っていたのですが、人の多さにパドックのみの撮影で我慢しました。
デインヒルのベロ出しショットをGETしたので希望がありましたらお譲りします。
 

コメント

 投稿者:大場  投稿日:2009年10月12日(月)11時09分30秒
  当日はウォッカが出走で久しぶりに混雑していました。
デインヒルは仕上がり良く見えましたが本格化に1歩手前です。
私が騎乗していたら間違い無く大外に持ち出していたでしょう、デインヒルに一番合っている騎手は松岡騎手でしょうね。
この後放牧にだして、次開催の東京開催に出走すると師が言っている。
レースのあやで今回は3着ですが、岩田騎手が直線躓いたと言っていました
私の感ですが本格化は来年の春にはオープン馬に成ると思っています。
 

0.1差

 投稿者:MASA  投稿日:2009年10月11日(日)21時56分57秒
  ユウキさん、応援お疲れさまでした。
結果は僅差の3着でしたね…う~ん惜しかった。
願わくば、この条件を勝った時の松岡騎手のような乗り方を期待したかったのですが、少し出遅れ気味のスタートになってしまいましたね。
でも、改めて力を再確認…焦らずとも、そろそろ順番ですね。
 

相模湖特別2

 投稿者:ユウキ  投稿日:2009年10月10日(土)23時07分11秒
  コメントにも書かれているように最近のレース振りはクラス上位。
また岩田騎手が乗ってくれることはとても心強いです。
開幕週の馬場は厳しいかもしれませんが、今のデインヒルならば…と思います。

今回は仕事が休みなので現地応援してきます。
口取りの権利もあるのでなんとか勝利を!
 

レンタル掲示板
/11