teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさま。

 投稿者:つかさ  投稿日:2011年 6月 8日(水)01時50分45秒
  アンビ、お疲れ様。

結局中央競馬では勝利することが出来なかったけど、何度も良いレースを見せてくれて感謝しています。

君のおかげでお馬をたくさん好きになることが出来ました。

ほんとうにありがとう!
 
 

頑張れアンビw

 投稿者:つかさ  投稿日:2010年12月24日(金)23時01分53秒
  相手関係も手薄な感じですので、今回のレースは非常に大切ですね。しっかり勝ちにいってほしいと思います。  

今回もダメでしたね。

 投稿者:つかさ  投稿日:2010年11月21日(日)11時34分23秒
  調教をしっかり積めたにもかかわらずこの結果では正直厳しいですね。

そろそろ進退の話が出てきてもおかしくありませんが、もう少し頑張ってほしいと思います。レース中に脚を悪くしていませんように・・・。
 

久々の出走

 投稿者:つかさ  投稿日:2010年 8月20日(金)07時25分38秒
  アンビ、久々の出走ですね。
ここ2戦は怪我の影響があったと思われますが、今回はその不安は少なそうですね。
久々な部分がどう出るか?多少疑問はありますが、相性の良い札幌なので、期待しています。
 

残念でした。

 投稿者:つかさ  投稿日:2010年 2月15日(月)23時53分53秒
  なんかいつも残念な思いをしているような気がしますが、今回も残念な結果でした。

久々なので・・・。というコメントからも次走はきっと頑張ってくれるはずです。引き続き大きな声で応援したいと思います!
 

やっとですね。

 投稿者:つかさ  投稿日:2010年 1月28日(木)00時02分17秒
  やっと入厩するみたいですね。
レースに出ると半年ぶりとなりますが、好走を期待したいです。
アンビは中央未勝利に終わるようなお馬ではないはず!久々の応援に力が入りそうです。
 

惜しい

 投稿者:MASA  投稿日:2009年 9月10日(木)19時54分13秒
  なかなか勝ちきれないですね(苦笑)
でも、長い距離になってからは安定感ありますね…崩れた2、3走前は太めが影響したでしょうし。
勝ち馬が、その後の昇級戦でなかなかのいい競馬…アンビもそろそろ順番でしょう。
 

惜しかったですね。

 投稿者:つかさ  投稿日:2009年 8月10日(月)21時36分34秒
  スタートからゴールまで何の不利もなく、本当に良いレースをしてくれました。
あとは結果だけですが、時間の問題でしょう!
しかし、札幌では3連続2着です。ゴール前で見ているのですが、いつもドキドキです。
疲れが出ているみたいなので、少し休んで、次は決めてほしいです!
 

2着

 投稿者:大場  投稿日:2009年 8月 9日(日)18時03分13秒
  本当にほしかったです。4コーナーでまだ余力が有ったので直線先頭に立って押しきるかと思っていたら1番人気に遣られましたがアンビシャスが一番強いレースをしているので次は勝てると思っています。
現地応援ご苦労様でした、つかささん、、。
 

札幌出走!

 投稿者:つかさ  投稿日:2009年 8月 9日(日)01時52分33秒
  相手関係を考えても、十分にチャンスがありそうな気がします!
札幌12R、現地で一生懸命応援してきます!!
 

レンタル掲示板
/21