teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きたみん  投稿日:2009年11月21日(土)13時22分41秒
  今日は引き継ぎだねヒラメイタ!
ところで、私は急遽行けなくなってしまいました>へ<汗

昨日から体中にしっしんができちゃって薬塗っても引かず…

我慢ができないくらいなので、今日はお休みしますT_T
4年のみんなにも会いたかった…TдT
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 7日(土)22時07分6秒
  遅くなってごめんねm(__)m
私もラストコンパはいけないかなぁ…。

引き継ぎは二次会から行こうか迷い中です!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 7日(土)15時21分10秒
  私はラストコンパは迷ってる´_`予定が入りそうなんだ汗
引き継ぎは一次会から行かないとつまらないかなって思うから、頑張って一次会から行きます!!>へ<
バイト頑張らなきゃ爆弾
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 7日(土)14時41分25秒
  私も、ラストコンパ行けないんだ汗
引継ぎは、1次会からにしようか迷い中です>へ<
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 7日(土)13時20分36秒
  ラストコンパは私も行けないです汗

引き継ぎなぁ…金欠がね×o×連絡で来た値段から変わってなきゃ、私も2次会からにしようかな~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 7日(土)12時50分41秒
  うーん…引継は多分行けないかなぁ汗ラストコンパは悩み中だけど行かないと思う↓  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 6日(金)22時08分2秒
  みんなはラストコンパと引継ぎどうしますか?
引継ぎ2次から行くつもりなんですが辿りつける自信がなくて・・・
 

(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2009年 8月14日(金)01時02分5秒
  私も合宿行けないです・・・。
ゼミ合宿とかぶってしまうし。
 

(無題)

 投稿者:ますみ  投稿日:2009年 8月13日(木)22時07分17秒
  遅くなってごめんなさい汗
合宿は、行かないかな>へ<お金無いし…^o^;

そやちゃん、2次試験頑張ってね^o^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:ちなつ  投稿日:2009年 8月12日(水)23時26分43秒
  お久しぶりですキラキラ

そやちゃん2次も頑張って!!OK

4年の旅行が16、17で私事で18日から出掛けるので合宿は体力&金銭的にきついかなぁって思ってます^o^;
 

レンタル掲示板
/23