|
|
こんばんは!
私は冬のオープン未経験者でありまして、一度は体験してみたいと思っております。
シートヒーターはすごく重宝しております。
シート背面と底面を短時間で温めてくれるので、エアコンのヒーターよりも
使いやすいですね。
冬にオープンにして走るのがオープンカーの楽しみ方と聞いた事がありました。
個人的に秋が季節の中でオープン走行するには良いと感じておりますが、
本当に好きな方は、冬の澄んだエアーを浴びながらオープン走行するのが
ステータスなのかも知れないですね。。。
ちょっと話題から反れますが、近頃コペンを多く見掛けるようになりました。
先日、通勤路で初めて黒コペンを見まして、洗車した甲斐がある輝いた黒色だな〜と
思いながら運転しておりました。
聞くところによりますと、コペンの生産打ち切りの話が出ているとの事で、車だけでなく
JB-DET(4気筒DOHC)エンジンも無くなってしまうのかな?と寂しく思っております。
出来る事なら、末永く生産し続けていただけたらうれしいのですが・・・
そうも行かないのが、世の常なのでしょうか。。。
|
|