|
|
オレcopeさん、RECAROさん、おはようございます。
RECAROさん、具合は良くなったでしょうか?
寒くなり始めて、また季節の変わり目でもありますから体調不良になりやすい時期でもあります。
どうか御自愛ください。
昨日の朝に娘を学校まで送り、そのついでに山に走りに行きました。
と言うか、走りに行くついでに娘を送ったと言うか・・・
学校が途中にあるので(笑)。
紅葉の中をオープンで走りたかったので、ゴアテックス入りのフリースも着て行ったのに麓から雨でした(T_T)。
路面温度も10.3度と低いし濡れてるしで、グリップは望めない状況でしたがダンパーのセッティングのパターンを増やそうと・・・
でも、フェンダーの中ってビシャビシャに濡れてるんですねぇ。
ダンパー調整はフェンダー内なので諦めました(笑)。
リアのダンピングをもう1〜2段締めても良いかなといった感じでした。
スキー場まで上がったら、小雨とガスで視界不良。
さすがに誰も走りに来ないようでした。
晴れると太平洋が見えるんですが・・・
山価格150円のワンダモーニングショットを車内で飲みながら、しばし休憩。
その後混雑したバイパスを走って帰宅しました。
http://・
|
|