teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:maki  投稿日:2009年 7月26日(日)06時15分4秒
  いかがお過ごしでしょうか。
私はER-6Fに、主人はBMWK1200RSに乗り替えました。
なかなか思うようにバイクに乗るタイミングが合わず
しばらくおとなしくしています^^;
この度 HPアドレスを変更しましたのでお知らせに伺いました。

変わり映えのしないHPですが たま~に寄ってみてくださいね。

http://www5.ocn.ne.jp/~fun-now/

 
 

お久しぶりです。

 投稿者:SPO  投稿日:2009年 5月10日(日)20時50分35秒
  ご無沙汰して申し訳ありません。退職後体調が安定せず、バイクにも余り乗っていませんでした。
久しぶりに乗って見ようと平戸まで走りましたが、今日は体中痛いです。バイクというのは全身運動ですね。最近は血圧も安定し、それに従って体調も良くなりつつあります。近場なら何とかなりますので、良かったら誘ってください。
 

(無題)

 投稿者:のりぽん  投稿日:2009年 5月 9日(土)21時15分49秒
  ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

確かに午前中で帰ってくる距離くらいがちょうどよいですね。
今度行かれる時は、よかったら是非誘ってくださいませ。
 

おめでとうございます

 投稿者:SPO  投稿日:2008年 9月26日(金)21時06分10秒
  良かったですね。いよいよ責任重大になりましたね。
私もこの年になって次男に初孫(女子)が生まれました。来月始めから神奈川に上ります。
なんともこそばゆい気がしますが、我親たちから見れば初玄孫です。
最近歳のせいか眼が不安定です。普段の視力は良いのですが、風に当たったりすると涙目のようになって視界が悪くなります。それもあって余り乗っていません。手入れはしているんですがね。

http://www3.plala.or.jp/uf23fuji/

 

(無題)

 投稿者:のりぽん  投稿日:2008年 9月22日(月)21時50分49秒
  こちらはおかげ様で元気です。
週末になると、バイクが気持ちよさそうに走っていますね。

先月第2子が産まれまして、母子ともに帰省しており久々の独身生活でしたが、それもピリオドを打ちました。

今シーズンに一度は行きたいですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:SPO  投稿日:2008年 9月12日(金)21時01分7秒
  お元気ですか?14日どうしても外せないことで外出します。平日は暇ですが、相手が仕事をしていると用件を済ますのが土日になります。
折角のお誘いで行きたいのはやまやまですが、今回は失礼させてください。
次に計画されるときは是非声をかけてください。

http://www3.plala.or.jp/uf23fuji/

 

(無題)

 投稿者:のりぽん  投稿日:2008年 9月10日(水)21時50分12秒
  ご無沙汰しています。
だいぶ過ごし易くなりました。
14日にツーに行きませんか?

ちなみに自分は前回いつ乗ったかも思い出せないくらい乗っていません…。
 

嬉しいですね

 投稿者:SPO  投稿日:2008年 9月 9日(火)20時49分33秒
  田舎に引っ越して、知人に会うことがめっきり減りました。自らそうしたからでもありますが、たまに知り合いに逢うと、とても懐かしくなります。
たった1年ですが、田舎暮らしで心が優しくなった気がします。
老いたためでしょうか。

http://www3.plala.or.jp/uf23fuji/

 

お久しぶりです

 投稿者:漁師と大工  投稿日:2008年 9月 8日(月)18時45分45秒
  何をしようと、何をしまいと自由ですね
釣りをしようと止めようと、野菜を植えようと枯らそうと・・・・
私のホームページなんかどうでも良いです
私は勝手にここを見に来ますけど・・・
すみません
ではでは
 

R&Dさま

 投稿者:SPO  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時19分48秒
  お久しぶりです。
1年間ぼけーっと過ごしました。
生まれて初めて、トマト、茄子、キューリを作りました。
漁業関係は何もしていません。
今日佐志川で子供がハゼを釣っていました。まだ出来ハゼですが、今年は好調のようです。
そのうち遊びに行きます。R&D様のHPにも久しく訪れていませんでした。すみません。では

http://www3.plala.or.jp/uf23fuji/

 

レンタル掲示板
/7