teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5月練習日

 投稿者:セブンマン  投稿日:2010年 5月 2日(日)23時08分22秒
  5月は、3日が鍵の貸し出しができないので、お休みになります。
ゴールデンウィークを満喫されてください。

木曜日の6日から練習開始です。

4月の集まり状況がとても悪かったので、5月は、時間変更してみました。
詳しくは、下記をご覧ください。
6月は、5月の集まり状況によってまた考えたいと思います。
何か、思われた方は、なんでも教えてください。

5月練習
6日、13日、20日、27日(木曜日) 時間はいままで通り
10日、17日、24日、31日(月曜日) 午後9時から開始
とします。
一応、試しでしてみますので、今までと比べてどうかということを
教えていただけると助かります。

月曜日は、9時前にはあける予定です。

勝手な試みで申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いします。
 
 

うわぁお!!

 投稿者:セブンマン  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時51分33秒
  すごいっ すごいっす!!!
とってもいいと思います。

ただ私には、どう扱うかわからないという難点が・・・
今度、わかりやすく教えてくださいな。
パソコンのホームページもなかなか、入力がないので、
携帯ならもっと増えるかな?

期待します!!
なんだかんだ、はなぁ~ごのことを考えてくれてありがとう。
今、鍵をとりにいくようになって、大変さがひしひしと感じます。
みんなになにかと迷惑かけていると思いますが、できる限り
頑張りますっ
 

(無題)

 投稿者:♯3  投稿日:2010年 5月 1日(土)21時56分53秒
  http://x54.peps.jp/hanergo

こんなん作ってみました'_';
 

4月練習日

 投稿者:セブンマン  投稿日:2010年 4月 5日(月)22時52分52秒
  4月の練習日は、毎週月・木曜日あります。
祝日も含まれますが、いつも通りあります。
最近・・集まる時間がどんどんおそくなっています。
なるべく、早く集まり、沢山練習できるよう頑張りましょう。

泗水ナイトリーグに申し込みました。
Aリーグに入りたかったのですが、定員オーバーでしたので、
Bリーグ参加になりました。今年も全勝目指して頑張りましょう。
4月半ばに話し合いがありますので、詳しくわかり次第、連絡します。

5月3日は、鍵の貸し出しの都合上、お休みです。
早めの連絡ですが、忘れないようご注意ください。
 

3月練習日

 投稿者:セブンマン  投稿日:2010年 3月 1日(月)09時48分46秒
  3月の練習日は、毎週月・木曜日あります。
祝日もありますが、練習できますので、ふるってご参加ください。

3月末で、スポーツ保険の期限が切れますので、
4月からも契約される方は、1600円をご用意のうえ、
志垣(奥様)まで、お申し付けください。
3月25日(木)締め切りとさせていただきます。

また、練習試合を申し込んでいるところです。
日にちが決まり次第、ご連絡します。

今月も怪我のないよう、気をつけて楽しみましょう!!
 

2月練習予定日

 投稿者:セブンマン  投稿日:2010年 1月31日(日)22時11分56秒
  今日の練習試合はお疲れ様でした。
とてもあっという間に時間が経ったように感じましたが、
いかがでしたでしょうか?

また、練習試合をしたいと言われましたので、前向きに考えたいと
思っています。
ご意見等あるかたは、ぜひお願いします。

2月の練習日は、毎週月・木曜日あります。
最近では、寒いながらも月曜日も10人集まれていますので、
この調子で、頑張っていきましょう。
 

一月練習日

 投稿者:セブンマン  投稿日:2009年12月19日(土)14時47分7秒
  一月の練習日は7日(木)から始まります。
寒くなってきましたので、風邪などひかないように、
十分に暖かくしてお越しください。

部費も集金したいと思いますので、よろしくお願いします。
特に・・・滞納している人!!!お願いします。
 

(無題)

 投稿者:ふぉ~てぃぃん  投稿日:2009年12月17日(木)19時14分3秒
  皆さん´Д`良いお年をスパーク  

12月練習予定

 投稿者:セブンマン  投稿日:2009年11月28日(土)11時10分17秒
  11月の苓北試合ではお疲れ様でした。
初のお泊り試合でドキドキでしたが、女子だけの出場もあり、
とても充実した二日間だったと思います。
ぜひ、第二弾、第三弾と実行したいと思います。
そのときは、またご参加ください。

12月の予定は、24日(木)までは、普通どおりできます。
25日以降は、学校が休みに入る為できません。

1月の練習についてですが、4日(月)からしようと思えばできますが、
人数が集まらなければ、休みにしようかと思っています。
出欠の連絡をお願いします。
4日からしなければ、7日(木)からする予定です。
 

11月練習日

 投稿者:セブンマン  投稿日:2009年11月 5日(木)23時41分30秒
  11月は、毎週月・木曜日練習あります。

第2週目には、部費を集めたいと思いますので、
用意をお願いします。

5対5ができるように、頑張って集まりましょう!!
 

レンタル掲示板
/24