teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:スタンディ  投稿日:2009年 8月20日(木)14時54分29秒
返信・引用
  久しいな 餌なんかなんでもいいんだがなw  
 

(無題)

 投稿者:スタンディ  投稿日:2009年 5月19日(火)23時31分41秒
返信・引用
  (゜д゜)
まぁがんばれ
 

おひさ~

 投稿者:お刺身  投稿日:2009年 5月18日(月)20時09分57秒
返信・引用
  覚えてるよー! て、生まれたてなのね^^; 餓死でもしたか…。
相変わらずアルテに出没してるので、また会ったらよろしく~。
ではではまたね!
 

お久しぶりです^^w

 投稿者:睦月綺乃  投稿日:2008年 2月21日(木)10時27分19秒
返信・引用
  気が向いたらカキコしてくれて、嬉しいですw
あらー南無です><;
「2代目」となったんですねwもう真っ黒ですなーすばらしい
エラーで急にログアウトになること、ありますあります;
モン戦と丁度重なってしまったのがくやしいですね;
あたしは放置ですがどなたかがえさをくれてるみたいで(?)生き延びてます
お互い大事にしてあげましょうね~><ノノ
 

イヌさんの島のカキコみたよー

 投稿者:AMI隊弐  投稿日:2008年 2月12日(火)18時00分35秒
返信・引用
  こんにちは(=゚ω゚)ノ
島モンバスターズAMI隊弐です。
カキコを見て来ました。
えと、あのリストは週一で更新してるって言ってたよん。
うちのチームは出入り自由なので、リストの順番は絶対ではありません。
特に水曜日や木曜日はランキングの関係で出入りが多くなります。
指定された島に行ったら、既にチームの人がお助け盛りしてた、ということは
そのへんが原因で起こっているのだと思います。
どうかご理解とご協力をお願いいたします。

イヌさん、平日はまだリアが忙しいみたいで、なかなかインできないっぽいです。
あの島の掲示板はカキコが多いのですぐ流れるため、
イヌさんに代わってレス致しました。
ボタン、使って餌盛りしてくれたんですね♪ありがとうございます!
また気がついたことがあれば教えてくださいませv
 

島モンバスターズからのたいせつなお知らせです

 投稿者:AMI隊弐  投稿日:2008年 2月12日(火)08時42分12秒
返信・引用
  =====================================
 島モンバスターズ餌係からのお知らせ
=====================================
このたび島バスの餌制度を廃止する(やめる)ことになりました。
1000匹以上のメンバーを5人弱でやってきましたが、
メンバーが増えすぎてとても回りきれません。
放置も7割を越え、餌代が増えてしまい、
これ以上餌を配るのが難しくなりました。
これからはご飯は自分であげてください。
満腹状態にしてかえります。5日生きることが出来ます。
今までありがとうございました。
なお、イヌホオズキ島の「ご飯を配達する」ボタンは残ります。
これからはチームみんながご飯係です。
餌盛り、助け合いましょう!
 

初心者の方へ 念のためのお知らせ

 投稿者:AMI隊弐  投稿日:2008年 2月 6日(水)15時38分20秒
返信・引用
  こん(=゚ω゚)ノ島モンバスターズAMI隊弐です。
レベルが30未満の人対象に回ってます。
最近紙飛行機がいっぱい届くけど、これってナニ?って思っている人はいませんか?
紙飛行機はチームからのお手紙です。
クリックすると中の文章が現れます。
スクロールすると最後まで読めます。
今とっても大事な連絡をみなさんにお知らせしてます。絶対読んでくださいね!↑の意味がわからない、という人は@トランスセクシュアル星までカキコお願いします。
 

(無題)

 投稿者:meikokko  投稿日:2008年 1月 8日(火)13時57分2秒
返信・引用
  私のリヴリーが、モン退治でしんでしまいました。迷惑になると思いますが、ご了承ください。  

だー

 投稿者:スタン  投稿日:2007年12月28日(金)02時10分5秒
返信・引用
  島にもどってから落ちるのはえぇよ;  

(無題)

 投稿者:★MAHO☆  投稿日:2007年12月11日(火)19時15分43秒
返信・引用
  こん^^放浪でぇ~すっ!!IN 出来ないなんて大変なんですね☆
もし出来たらでいいからかきこおねがいしますょ!!
 

レンタル掲示板
/6