|
|
ゆうこさん
こんばんは。
甲子園云々は、管理人に聞くのは酷かと・・・・・・
絶対に行ける陣容だったのに、まあ色々あって甲子園には縁が無かったので、持てる力を発揮できるかどうかは経験が無いのでコメントは無理。
『遣り上げて来なさい』は『見せ付けて来なさい』でしたか^^
最後に、やっぱ野球経験が無い方でも、天才を判断できるのは素晴らしい才能と思いますよ^^
どうしましょって言われても(爆)。
kuroneko さん
こんばんは。
管理人の試合勘は、実際に見たチーム同士の次の試合の結果判断?は、手前味噌ですがかなーり優れていますけど、今日のメイン掲示板の予言は申し訳ないですけどかなりの確度と思います(メガミに媚びうる必要性は全く無いのですが、女神の意向って分かる人には分かるのです(皆当然分かるでしょ?って思っていましたが、最近わかんない人が多いんだというのは新発見でした))。
まあ花巻の監督がへぐった段階で、悲しいかな花巻の監督の将来は無いです。
で、へぐってくれれば、中京大中京が優勝すると思います。
話は変わって、岐阜の準決勝生観戦したんですか?
加藤と広瀬って凄かったでしょう^^
|
|