teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/129 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

見る目がない 悲劇

 投稿者:  投稿日:2017年 4月17日(月)20時27分49秒
  通報 返信・引用
  見る目がない 悲劇というのは 多くの人々を不幸に? 少なからず嫌な思いをさせる 受信料とっていたら猶更です
人事を司るヒトがその任に応えうるべき力が今はないのに その立場になったら どうなる?
NHKのローカル 性懲り来なくU賀神という キモイのは一年で左遷 その後復帰
澱んだヒトも一年で左遷 リーサルウェポン鬼木を投入? と思いきや性格の悪さが
滲み出ている 別のT投入とはね 呆れる という訳で 隔週でしか見なくなりました 今週は見ない週です
坂元さんは 選抜甲子園頃の昼前の影アナで声を聞いて 優しい声のヒトと思っていたら
外見も 本当に優しげなヒトでした なして性格も悪さげな別のTが・・・ 見たくもないです ダークサイト?
発言を取り消すダイジンがいるそうですが 普段 思っている事が言葉になるだけの事  撤回? 嘘つくなよ。
一度 そのヒトの思いから出た言葉は 未来永劫 消せるものではない あなた方の無能さを証明しただけだよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/129 《前のページ | 次のページ》
/129