teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:柿本 千種  投稿日:2008年 9月 5日(金)17時43分47秒
返信・引用
  雲雀はサイト作って忙しいんだって…(思い出し/一応リア友/しるか
そうだよ、それぐらい好きじゃないとこういう関係にならないし…(相手の顔見て微笑み
それ程大規模じゃないから大丈夫!!(親指立てグッ/じゃねえよ
ならいいけどさ、じゃないと浮気するから…(抱き締められ嬉しそうに
ベルが嬉しいならいいや…(相手に抱きつき
沖田レベルってそうとう黒いね…(青冷め
 
 

(無題)

 投稿者:ベルフェゴール  投稿日:2008年 9月 4日(木)20時14分6秒
返信・引用
  ホントだー、新学期始まって忙しくなったんじゃね?((勝手な推測/テメ
そっか・・千種が残ってくれんじゃん((嬉しそうに顔上げ
うしし、どーいたしまして♪((そっぽ向いた相手面白そうに見つめ
愛は世界を救う・・・って何コレ24時間テレビ?((シルカ
・・・何言ってんの、嬉しーに決まってんじゃん((いつもより強めに相手抱き寄せ
うしし、そのとーり♪((ま、王子以外にこんなテクニック使わせないけど/ボソ/ちょ
ふーん・・・じゃオッケーね、悪いけど王子沖田レベルだから((ワイヤー取り出し/何だ沖田レベルって
 

(無題)

 投稿者:柿本 千種  投稿日:2008年 9月 3日(水)17時32分53秒
返信・引用
  9月入って一気にリセしたしね…(残念そうに俯き
ナイフも残るし、俺も残るよ!!(励ますように必死に/俺もってなんだよ
有難う///(照れながらそっぽ向き
いや、愛の力は凄いなって思ってさ…(目線泳がせ
いいんだよ、それとも俺に好かれるのは嫌??(悲しそうに小首傾げ
うん…勉強なの??(口外し相手見上げて
……知らない///(赤くなりそっぽ向き
 

(無題)

 投稿者:ベルフェゴール  投稿日:2008年 8月31日(日)19時34分54秒
返信・引用
  それ王子も同感ー((挙手
王子から自信取ったら何が残んの、ティアラだけじゃね?・・・あ、言ってて悲しくなってきた((オイ
うん、王子超愛してる♥((満面の笑み浮かべ
ちょっと!後ろの表情!!((すかさずツッコミ/いつから新八に・・←
「つい」って何、王子認めちゃってOKなわけ?((眉間にしわ寄せ少し考え込み
いーコトに決まってんじゃん、何事も勉強だよ千種クン((ウンウンと頷き/誰だ
・・・・マジで?縛っていい?((ワイヤー再び
 

(無題)

 投稿者:柿本 千種  投稿日:2008年 8月31日(日)17時26分55秒
返信・引用
  最近全然人が本トピに来ないよね…(悲しげに
さすが王子だね、自信満々だね…(苦笑しながら
愛されてるね、俺…(嬉しそうに照れて
どう致しまして…(微笑んだまま/振り返って相手に見えないように黒笑
ごめんごめん、つい…ねッ(笑いながら頭なで
褒められて良い事なのかなコレ…(顔をしかめながら続け撫でられた時に嬉しそうに笑い
別に…嫌いじゃないかもしれないかもしれないけど…(照れながら顔逸らし
 

(無題)

 投稿者:ベルフェゴール  投稿日:2008年 8月28日(木)11時33分50秒
返信・引用
  ま、それはご愛敬ってヤツ?((強引にまとめたよこの王子
うん、それでオッケー♪((んふー♥と微笑み
ししっ、ありがとー♪((ベルの為にで素直に喜び/単純なヤツだ
うるっさい!わ・ら・う・な!!!///((顔真っ赤にすればブンブンと両手振り
あ゙はぁ・・千種じょーず、王子覚醒するかも((相手の頭撫でつつ/覚醒自重
だって王子(も本体も)SM好きなんだもんっ((可愛らしいポーズ/で何言ってんだ
 

(無題)

 投稿者:柿本 千種  投稿日:2008年 8月27日(水)18時26分22秒
返信・引用
  それもそうだね、俺達下の2行だけ危ない雰囲気が漂ってるから…(思い出したように苦笑して
じゃあ、いい意味の方で捉えます…(微笑み
わかった、ベルのためにやめてあげる…(ベルの為を強調しニヤケ
はは、王子でも焦るんだね(腹抱えながら笑い相手指差し/ヤメロ
んッ…こんなん??(戸惑いながらさっきされたこ事を真似し
お前だよ、いきなりSMの雰囲気に持って行ったお前だよ…(呆れたように
 

(無題)

 投稿者:ベルフェゴール  投稿日:2008年 8月24日(日)01時21分16秒
返信・引用
  別に大丈夫じゃね?既にこの掲示板自体がピーでピーでピーなんだから((伏せ字多いぞ
うししー♪言葉に出来ないカンジ♥((すりすりと頬を寄せ
ちょ、ええええ!?言う!?苦い言葉言っちゃう!?((やめとけ千種!!王子の為に!!/←
∑!!!!((不意打ちくらってキョドる王子
そ、りゃどーも、うしし・・///((何とか返事出来たぜ!/←
ん、だいじょーぶ♪((楽しげな笑顔で相手待ち
誰だ!!千種にトラウマを植え付けようとする輩は!!!((お前だ
 

(無題)

 投稿者:柿本 千種  投稿日:2008年 8月20日(水)15時51分29秒
返信・引用
  じゃない??ピーな感じがするよ…(項垂れ
わっ!!(受け止め)ねぇ、嬉しい??(微笑み
じゃあ、苦い事言おうか…(黒い言葉の準備
まぁ、どんなベルも好きなんだけどね…(サラッと
なんか、違う所あっても文句言わないでね…(赤くなりながら体制持ち直し
思いでも残るけど、トラウマも残るね…
 

(無題)

 投稿者:ベルフェゴール  投稿日:2008年 8月20日(水)14時56分12秒
返信・引用
  うしし!!残念て♪((何か笑い始めたよコイツ
ああああぁぁぁぁあああぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!((抱きつき/ほぼ突進
誰がウマイ事言えっつったの((でも若干喜んでる奴
そ?じゃこの髪型でいーや♪
んふー♪((期待の眼差し&有無を言わせぬ笑み
いーじゃん、思い出に残って((いっちょ、やっとく?/オイ
 

レンタル掲示板
/7