teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Xフラッグ2014お疲れ様

 投稿者:14  投稿日:2014年 1月13日(月)19時43分8秒
  メンバー諸君

Xフラッグ2014大変お疲れ様でした。
夏も頑張りましょう!

#14
 
 

祝!ブロック優勝!

 投稿者:♯13  投稿日:2012年 7月29日(日)22時03分31秒
  本日は暑い中お疲れ様でした。
なんとチーム史上初の土付かずの2連勝。ブロック1位通過の東日本暫定3位という成績を修めることができました。チーム創設期は勝つことはおろか点を取るのも難しい時期もあったので、みんなで掴みとったこの結果を本当に嬉しく思いまた参加メンバーの皆さんに感謝致します。
次回もぜひまたこのメンバーで楽しめたら最高ですね。
 

ユニフォーム

 投稿者:♯13  投稿日:2012年 7月28日(土)01時08分31秒
  ペガサスのユニフォームは白地に黒のナンバーが入ったシンプルですが他のチームからもカッコいいと言われる渋いジャージです。その他、パンツとソックスにゴムの靴底のシューズ。パンツは短パンでも長いのでもどちらでも大丈夫です。膝のサポーター等は使用可能です。ただしフラッグと間違えたりしやすいので腰にタオルなどは付けられません。
ジャージは個人所有しているメンバーも居ますが持っていないメンバーにはチーム所有のジャージがあるので安心してください。
Go! ペガサス!
 

練習お疲れさまでした。

 投稿者:♯13  投稿日:2012年 7月16日(月)19時48分45秒
  練習に参加したメンバーのみなさんお疲れさまでした。暑さも周りの緑にやわらげられてまずまずの練習環境で実施できました。
基本練習からチーム練習までかなり充実した練習が出来たのではないでしょうか。今回は1歩踏み込んでオーディブル(暗号でのプレーコール)までやってしまいました。本番もいい感じでゲームが出来そうな気がします。頑張っていきましょう!Go!Pegasus!
 

ようこそ ペガサス掲示板へ

 投稿者:♯13  投稿日:2012年 7月13日(金)21時49分37秒
  疑問、質問、連絡、つぶやき・・・etc.
コミュニケーションツールとしてご利用下さい。
 

練習しました!!

 投稿者:♯13  投稿日:2011年12月16日(金)21時44分44秒
  15日にXーflagの第1回練習を行いました。
年末の平日にもかかわらず6名の参加がありました。
そこそこ人数も揃ったので試合形式で実戦の感覚を掴む練習ができました。日程的に厳しいですがもう一度くらい練習できれば良いのですが…。
今回は夏以上に良いゲームができそうな気がします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:#13  投稿日:2011年 8月 7日(日)19時40分26秒
  今回は残念な結果ではありましたが、今回ほど次回に期待のつながる大会は無かったと思います。新メンバーを呼んでいただいた皆さんに感謝です。今回初めて参加されたメンバーもありがとうございました。ぜひ次回も参加して盛り上がりましょう。  

(無題)

 投稿者:#14  投稿日:2011年 8月 7日(日)09時08分49秒
  皆さん、今日は参加出来ずすみません。
楽しく良いゲームが出来るよう祈っています。
GO!PEGASUS!!
 

いよいよ

 投稿者:#13メール  投稿日:2011年 8月 7日(日)06時13分4秒
  A-FJAGの日がやってきました。皆さん準備はOKですか!?
ケガなく楽しめるようにガンバりましょう。
 

ありがとうございます

 投稿者:#13  投稿日:2011年 8月 5日(金)19時54分11秒
  早速いろいろと用意して頂きありがとうございます。ファインプレーです。拍手
日陰も無さそうなのでとても助かります。
 

職場から貸し出し

 投稿者:志村メール  投稿日:2011年 8月 5日(金)12時38分9秒
  皆さまお疲れさまです

京王線の飛田給(とびたきゅう)駅
各駅停車しか止まらない駅です
鹿島グラウンド最寄りの柴崎から、5つ目です
新宿・渋谷から230円、分倍河原から130円です

朝早くて大変ですけど、体調整えてお越しください

当社の社員用貸出備品より、
ブルーシート2枚(ヒモか何かで固定したらタープ代わりになるかも?)
ウォータークーラー(6L)1つ
30Lのクーラーボックス1つ(2つまで可能です)
運搬用のキャリーも1つ調達可能でしたので
貸してもらえる予定です

ぶつからない
ぶつけられない
(暑さで)倒れない
で行きましょう!(^_^)ノ
 

7日集合時間

 投稿者:#13メール  投稿日:2011年 8月 5日(金)11時08分57秒
  いよいよA-FLAG2011が7日(日)に開催されます。
役員の集合時間が8時30分なのでそれに間に合うよいに、京王線の飛田給駅改札口に8時集合と致します。集合後、数人が会場設営等の理事として会場入りし、その他のメンバーで氷や水などの買い出しをしたいと思いますので時間厳守でお集まり下さい。
尚、当日はかなり気温が高くなるとの予報が出ています。帽子又はバンダナなど被れるものを必ず持参してください。
その他、暑さ対策のグッズを可能な範囲でお持ち下さい。
 

作戦会議終了

 投稿者:#13  投稿日:2011年 8月 4日(木)23時41分36秒
  今回の試合に臨む基本コンセプトが決りました。
無駄に消耗しないように考えたプレーをしましょう!という事で暑さの中で如何に効率良くゲインするか?をテーマに参加者で熱いディスカッションを展開しました。シンプルでいてトリッキーなプレーを演じるのは皆さんです。さあエンジョイ・フットボール!
1・2・3 ペガサス!!

 

本日の集合場所と時間

 投稿者:#13メール  投稿日:2011年 8月 4日(木)07時29分47秒
  本日の作戦会議はJR蒲田駅の中央改札口に19時半にお集まり下さい。また遅れる方は連絡いただければ途中でも迎えに行きます。  

遅刻します。

 投稿者:志村メール  投稿日:2011年 8月 4日(木)02時17分18秒
  本日の作戦会議、2時間ほど遅刻します。
蒲田はJRですか?やはり京急蒲田ですか?
 

(無題)

 投稿者:さち  投稿日:2011年 8月 3日(水)06時51分1秒
  木曜日、参加します。
詳細よろしくお願いします。
 

練習

 投稿者:#13  投稿日:2011年 8月 2日(火)21時42分38秒
  節電で体育館等の夜間使用中止などの影響で場所が確保出来ず大変申し訳ありませんがフィジカル面の全体練習は実施しません。ただしそれを補うべく頭脳の部分、作戦会議を行います。4日(木)19時半位から蒲田付近を考えていますが参加者の状況により場所は変更もあります。時間も時間なので食事しながら顔合わせも出来ればと考えています。参加希望者は連絡下さい。書き込みでもかまいません。  

練習

 投稿者:エイミー  投稿日:2011年 7月31日(日)09時51分4秒
  お久しぶりです!
れですが、平日はちょっと難しいです×o×申し訳ないです土下座この前、今回初参加のメンバーとは練習し基本的な事は教えました^▽^
 

お疲れ様です

 投稿者:#13  投稿日:2011年 7月27日(水)22時02分49秒
  掲示板やメールで都合を教えて頂いた皆さんありがとうございます。
只今、場所と時間を検討中です。場所がなかなか難しいんですけどね。
出来れば軽く走ったりストレッチしたりして身体をほぐしておいて下さいね。ケガが一番恐いので。
もう少し参加可能時間等が出揃ったらアナウンスしますのでよろしくお願いします。
 

こんばんは。

 投稿者:さち  投稿日:2011年 7月27日(水)21時48分16秒
   練習、平日はいつでもオッケーです。ただ参加は19時以降になります。
しばらく走ってないから、心配です
 

レンタル掲示板
/5