teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/102 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

体験版プレイさせていただきました

 投稿者:素グル(仮)  投稿日:2011年 2月20日(日)03時18分0秒
  通報
  体験版プレイさせていただきました。
下の方と同じように箇条書きになりますが感想を添えたいと思います。全て語るとさらに長くなりそうなのでどうかご了承を。

良かった点。
・雰囲気に好感を持てた。(同郷補正がかかっているかもしれませんが…)
・よいのか悪いのかは別として主人公達に親近感が持てた。
・よくあるギャルゲー的なオーバーな描写でなく、リアリティの感じれる登場人物達の群像劇に親近感を覚えた。(主に主人公とダチ)
・御手洗先輩は良いキャラだっのでツボった。
・ああいう外人キャラは大事だと思う。

悪かったと思う点
・現実パートから、伝奇パートへの持っていき方に不自然さを感じた。
・上記の補足で、現実パートのまま続きを作って欲しかったかも。
・主人公・ダチと比べてヒロインや妹に愛着を持てなかった。
・劇中に映像を入れるなら、もっとこだわって欲しかった。
・某鳴く頃にの影響が出ているが、逆に作品性を損ねている感じがした。
・正直絵をもっと頑張って…
・キャラクター紹介の部分になりますが、座右の銘は中二(を謳っているとはいえ)すぎて好感を持てない。
・あと、絵をもっと頑張ろう。まる。

何にせよ、個人的には製品版もやってみたいという作品でした。
最後になりますが同じ鳥取県の原住民として応援してますので、今後も創作道を突き進んで下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/102 《前のページ | 次のページ》
/102