teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/102 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

妖鬼海産都市に感情移入しまくってます

 投稿者:民富田智明メール  投稿日:2012年 1月10日(火)19時33分35秒
  通報
  シルバームーン時代から陰ながら注目させて頂いているマイミクの民富田智明です。

数か月前に「妖鬼海産都市」を購入し、少しずつですが進めています。
私自身が映像学科出身で、アクションやホラーを志しながらも同好の士と巡り会えずに悩み抜いて挫折した経験があるので、ストーリーの本題に入ってもいない導入部で、すでに主人公に感情移入してしまいました。

昨年の暮れに、映像学科時代の唯一の友人に会った際、ルドルフさんの作品の話をしたのですが、「直接会ったこともないのに、なんでこう、考えていることが自分たちと似通っているんだろう。同い年だし、ルドルフさんが同じ大学にいたら、絶対に友達になっていたよな」と、そんな結論にいたりました。

ブログの方にシルバームーンの新作をやるとありましたが、陰ながら応援しています。
映画専門学校出身で、かつ一時期は役者を目指していたこともあるからか、なんだかんだで即戦力の人脈があるみたいで、尊敬します。

私の方は私の方で、地道に前進していこうと思います。
自主映画の夢も捨てきれていないというのが本音ですが、チームを組める人脈がそもそもないので、二次元に骨を埋める覚悟です。
法的には個人事業主という肩書を手に入れましたが、如何せん、実績がないですから、まだまだ無職同然ですがね……。

再受験した大学で人形劇の活動を始めて、そこで同志を見つけようと思ったのですが、現実はなかなかうまくいきません。
所詮は一般大学のサークルですからね、やっぱり物作りに対して温度差があります。
20歳そこらの若い人を、無理に博奕みたいな世界に引き込むわけにもいきませんし、チームプレイは難しいです。


年齢が年齢ですし、周りは普通に就職していて焦りもありますが、お互いに信念を貫いていきましょう。

あと、よろしければ、私のウェブサイトと相互リンクをお願いします。
零細同士、東西で縁をつなげましょう。

http://onihimekyo.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/102 《前のページ | 次のページ》
/102