teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/102 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2012年 1月11日(水)20時41分41秒
  通報
  >民富田智明さん
感情移入していただけ嬉しいです。
私たちだけではなく、映画の学校に行った人には同じように感じる人は多いようです。

自分に人脈がある、というよりは人脈が多い友人がいるという形ですね。
人に恵まれ感謝しています。
シルバームーンの新作は、あの頃のテイストのまま、ジャッカル風味で撮ろうと思っています。

リンクの方、させていただきまいた。
民富田智明さんの作品の完成も心待ちにしています。

個人事業として生計の確立は私も考えていますが、なかなか上手くいかずにいます。
しかし、これからはネットと電子の時代ですし、創作活動はクリエーターが個人でオンラインでというのが主流になっていくと思っています。
お互い頑張りましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/102 《前のページ | 次のページ》
/102