teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ルドルフ227@管理人  投稿日:2007年 3月24日(土)20時00分49秒
  月姫はね~、エロゲでしたね~。
しかもエロシーン、あんまり色気が感じられんかったし……。


うーむ、作詞というものをしたことがないので、どういう感じかというのが難しいですが……。
けっこうクサい感じの歌詞好きですね、個人的に。あと妖怪ものなんで和風なテイストで、キーワードとしては「血」「友情」「愛」「破綻」あたりが。なんかかなり抽象的ですいません。こちらも作詞しかたみたいなんも勉強せんとなぁ(´Д`)
 
 

(無題)

 投稿者:シゲメール  投稿日:2007年 3月22日(木)22時17分11秒
  うはっwww

超おもろそうなのに
正体エロゲかよww

―――――――――――――
曲は無理やけど歌詞ならOK
どんな歌詞にする?
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227@管理人  投稿日:2007年 3月18日(日)23時03分42秒
  >>シゲさん
どうもです。脚本の方は、プロットも完成して一応ラストまで考えてあるんで、あと書くだけって状態です。
主題歌とかも付けたいと思ってるので、作詞作曲の方でお願いするかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:シゲメール  投稿日:2007年 3月17日(土)16時10分22秒
  脚本困ってるなら
俺のところにこーい!!

色々な自主作成映画サイトの
臨時脚本をやるからだぜぃー!

詞とか曲とか物語とか
創るのは結構得意だから


依頼は、メールに
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227@管理人  投稿日:2007年 3月12日(月)15時17分33秒
  はじめまして、TEKKONさん。
アニメ作ってらっしゃるんですね。音楽まで自作とは凄いです。
私はそういう方面のスキルはないんで、羨ましいですわ。
お互い創作活動、頑張りましょう。
 

はじめましてー

 投稿者:TEKKON  投稿日:2007年 3月12日(月)00時25分17秒
  サウンドノベル好き&創作仲間って事で挨拶に来ました。
結構面白そうな作品が出来そうな予感・・・
こっちはアニメ関係なのでジャンルは違いますが
お互い頑張っていきましょうね^^

http://ameblo.jp/tekkon

 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227@管理人  投稿日:2007年 3月 6日(火)11時45分7秒
  はじめまして、こがねさん。毎日に見にきて貰えるなんて恐縮です。
スポットめぐり、そういう楽しみ方もありですね。
自分たちのゲームでS市などという片田舎を訪れる人が増えてくれると、地域活性化もするし嬉しい限りなのですが。
そういえば、ひぐらしの舞台となった村は、雛見沢巡りとか言ってよくレポを載せてるサイトがありますね。
 

はじめまして!

 投稿者:こがね  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時16分40秒
  地元を舞台にした妖怪戦記ですか~、面白そうですね!
完成するのを楽しみにさせていただきます。
プレイ後にスポット巡りとかしてみたいですな。
毎日見に来るんで、更新がんばってください!!!
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227@管理人  投稿日:2007年 3月 3日(土)22時11分39秒
  >>シゲさん
はじめまして。完成したら是非プレイしてみてくださいな♪
あと、サイトの方も訪問させていだたきました。

>>オセロット114
早くゲーム完成させんとなぁ。
 

(無題)

 投稿者:オセロット114  投稿日:2007年 3月 3日(土)21時51分17秒
  現代妖怪戦記(仮)の片棒を担いでおりますオセロット114です。
私の方からも書き込みよろしくです。というかすでに書き込まれている!!!
シゲさんどうもです。そちらの映画もまた今度みさせていただきます。
 

レンタル掲示板
/11