teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2011年 1月27日(木)02時17分23秒
  >ちょけさん
プレイ感想ありがとうございます!

主人公に関しては少年漫画とかによくある、正義感がやたら強かったり、いざとなった時、急に強くなるっていう感じじゃない、良い意味でも悪い意味でも、人間らしい主人公を目指したので、その辺りはうまくいったようでよかったです。
性格に関しては、好き嫌いあるだろうなぁっていうのは書いてる段階で思っていました。

打ち上げに呼ばなかったのは……ひどいですよねw
霊感がある状態で顔を合わせると正体がわかってしまうので、じゃあ霊感手に入れて以降は直接対面は避けないとなということから、ああいう展開にw

映画も見てくれたのですね(^^)
映像方面で期待に添えずもうしわけありません。アニメーション的なのも今後、勉強していけたらなぁと思っています。

続編、今度はもう少し早く出せたらと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
 
 

プレイ感想

 投稿者:ちょけ  投稿日:2011年 1月26日(水)11時01分48秒
  妖鬼海産都市プレイしました。
以下、良かった点。
・主人公が作中で語る創作論が、そのまま作品に生かされている。
・主人公が強すぎない。王道でありながら、伝奇にありがちな陰陽師の子孫的な展開がない。
・登場人物にリアリティがあり、さらに魅力がある。テンプレートを感じさせない。
・素材がオリジナルである。特に絵が素晴らしい。ホームページを確認すると上達の度合がよくわかる。
・続編を期待してしまう存在感。

残念だった点
・体験版の最後、この作品は何処へ行くのかという期待感があり、一番おもしろかった。
・主人公にリアリティがあるため、性格に好き嫌いが分かれると思います。とくに映画の協力者を打ち上げに呼ばないとか(一応理由が述べられますが)知り合いをあっさり手にかけるとか、妹に対する屈折した愛情とか。
・良いところをロリコンがもっていった。
・犯人に事情があるのはわかったが、とても同情できない。できれば成仏してほしかった。
・作中に映像が挿入されると聞き、先に自主映画を見て期待感大であったが、あくまでも雰囲気ていどだった。

以上、楽しくプレイさせていただきました。続編の構想もあるとか、本作にかかった時間を考えるとすぐには無理でしょうが、お待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2011年 1月16日(日)01時23分33秒
  >ペンギンさん
感想ありがとうございます!
ジョンはプレイしてくださった人の中でけっこう人気のキャラですw
一応続編も構想しており、迅や他登場人物のその後なども考えてはいます。
まだプロットなどは固まっていませんが^^;
 

クリアしました!(ネタバレ注意)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2011年 1月15日(土)23時45分52秒
   ユメミナト最後までプレイしました!
 クライマックスの戦闘シーンとか異様に盛り上がりましたね、
ジョンがかっよかったです(・w・。あの展開はそう来たか!
とビックリしましたけど。でも、最終章最終章を終えた後は気
分がちょっと沈んでしまいました。迅さぁぁああん!(つд`;
でもああいう終わり方もいいんじゃないかなと思います。
 あと、ベアード様はやっぱり幼女の味方だったんですね!(ぇ
 プレイ時間は10時間ほどでしたが楽しい時間をありがとう
ございました!
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2011年 1月 2日(日)18時51分29秒
  >KAZUYUKI・Aさん
プレイありがとうございます。
体験版なので、前半の一番気になるところで切ってみました(笑)

応援、ありがとうございます。
 

体験版やってみました。

 投稿者:KAZUYUKI・A  投稿日:2011年 1月 2日(日)02時57分25秒
編集済
  気になるところで終わってしまいましたね…

完成させるということがいかに難しいかわかっているつもりなので
すごいと思います。これからも頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年12月29日(水)05時31分23秒
  さっそくのご購入、ありがとうございます><
毎年、今年こそは完成といいつつ、5年もかかってしまい申し訳ありません。
私はもうすぐ25なので、人生の実に20%をこのゲームを作っていたかと思うとなんとも言えない気持ちになります(笑)
時間がかかった分、自信作ですのでぜひ楽しんでいただけると幸いです。
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2010年12月28日(火)12時24分40秒
  ルドルフさん、ユメミナトついに発売ですね!
先ほどDlsiteから購入させて頂きました、体験版の
後どういう展開になってくるのか、今から楽しみです。
作品を完成させるというのは凄く大変なことだと思います
本当にお疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年 9月 5日(日)15時53分37秒
  2の続きから3に持って行くのはどうなんでしょうね、続きを描くならワイルドセブンと政府の戦いがメインになりそうですが、そうなるとちょっとバトロワの趣旨とはずれてきますし。  

(無題)

 投稿者:新井田涼  投稿日:2010年 9月 5日(日)06時27分52秒
  BR3があれば、どんなのがいいとおもいますか?  

レンタル掲示板
/11