teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年 9月 5日(日)01時07分21秒
  1はけっこう古いですからねぇ。
ネット通販とかだとだいたいあると思いますよ。
 
 

(無題)

 投稿者:新井田涼  投稿日:2010年 9月 3日(金)15時27分28秒
  DVDの1が見つからないんですよ…  

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年 9月 3日(金)04時14分3秒
  >新井田涼さん
私は逆に1はDVD持ってますが2は持っていません(^^;
3Dは見に行こうと思っています。映画館で見るのは十年振りくらいなので。
 

(無題)

 投稿者:新井田涼  投稿日:2010年 8月31日(火)21時00分35秒
  今日バトルロワイアルⅡのDVDを手に入れました。バトルロワイアルのDVDがほしいです…。3Dは見ますか?メアドはniidaryo@yahoo.co.jpです。あまり見られませんが…。  

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年 8月31日(火)15時20分33秒
  中2なんですか! 自分がバトロワ読んだのもちょうどそれくらいの時期でした。
十年くらい前の作品ですが、今の中学生の間でも読まれてるんですね^^
 

(無題)

 投稿者:新井田涼  投稿日:2010年 8月30日(月)20時01分9秒
  多分違う世代です。実は今中2です。まぁよろしくお願いします  

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年 8月19日(木)13時29分11秒
  >新井田涼さん

はじめまして、書き込みありがとうございます。
桐山はいいですね。原作版、漫画版、映画版とそれぞれけっこう違う感じですが、どれも好きです。
クラスで流行らせていた、とのことですから同じくらいの世代かもしれませんね。
 

バトルロワイアルの大ファンです!

 投稿者:新井田涼メール  投稿日:2010年 8月16日(月)10時31分9秒
  同じく桐山ファンです。目つきが悪い(多分映画版に近い)です。また同じくクラスではやらせました。(先生苦笑いしてたけど)とりあえず同じ桐山ファンがいてうれしかったので書きました。もしよければ何でもいいのでメールください。  

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年 8月12日(木)03時22分37秒
  >ペンギンさん
4年もの間、愛想をつかさずありがとうございます><
思えば気がつけば月日は流れて……。
現在、ちょっと風邪でダウンしてしまい作業停滞していますが、早めに治してラストスパート頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2010年 8月10日(火)19時37分49秒
  こんばんわペンギンです(・w・
このサイトを見始めて4年くらいになりますが、いよいよ待ちに待った
完成版が・・・(つд`
本当に長い間お疲れ様でした。Dlsiteとかで新着で出るのを楽しみに待
ってます、ラストスパートがんばってください。
 

レンタル掲示板
/11