teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年 4月29日(木)07時02分51秒
  おひさです、体験版プレイありがとうございます♪
演出面は色々と力入れてやってるので、お褒めいただけると嬉しいです。
完成版、できるだけ早く公開できるよう頑張ります。
とりあえず、来月初めの中間報告時に、プロモーション動画を公開しようと思っています(・ω・ )
 
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2010年 4月27日(火)05時29分20秒
  お久しぶりです、体験版プレイさせていただきました。(・w・
ホラー演出がなかなかいい味を出していてとても面白かったです。
ボリュームもあり、作品に対する情熱が伝わってきました。(つд`
これから!ってところで終わって続きがとても気になります。
完成版楽しみにしていますね。
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年 4月16日(金)04時41分52秒
  プレイありがとうございます、pusa氏!(`・ω・´)

とりあえず、前半のうち一番いいところで切ってみましたw
主人公は男二人でつねにセット、腐った方々にウホッでアッー!な妄想をされそうなシチュですが、美形じゃないのでその心配はなし!
ヒロインの活躍は……後半メインで! 製品版で!

書いた当時は今よりさらに毒があったので、良心が痛むような台詞がときおりw
あまりにアウトな表現は推敲時に修正したのですが、まだアウトな点がありましたか?ww

完成版、できるだけ早くできるように頑張ります!
 

体験版

 投稿者:pusa  投稿日:2010年 4月15日(木)01時22分19秒
  体験版の感想です。

まだこれから……って感じのところで終わりましたね。
映画製作のことなどが出てくるのが、個人的には面白かったです。こんな風に撮るんだね~って。
意外に出番の少ないヒロイン。
主人公は男友達とばかりつるんでいますが(゚Д゚)ウホッなのですか?w
でもきちんと(女の子の)萌えシーンもはさんでありましたね。
風景の画像が奇麗ですね。あとは途中に挿入される動画がいいです。
今も昔も変わらぬルドルフ227節がさく裂し、読んでいて「ちょ、その表現はアウトだろ」と言いたくなる部分もありましたがそれも含めて、全体的にはよかったです。
あとは誤字がいくらかありました。
ホラーシーンがガチで怖いwでも一番怖いのはバカップルw

ではでは完成を楽しみに待っております。
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年 1月23日(土)16時42分25秒
  はじめまして、檸檬倶楽部さん。
初期からというと、もうかなり前ですね。
こんなに時間かかってしまいすいません。
1月ももう終わりですのでもうすぐ、次月の中間報告しますね。
目標はそれまでに音楽作業終了ですが、いけるかいけないか微妙なラインです(おい)
今後も生温かく見守っていただけると幸いです。
 

(無題)

 投稿者:檸檬倶楽部  投稿日:2010年 1月22日(金)10時54分59秒
  書き込みは初めてになります。
かなり初期からちょこちょこ覗かせていただいてはいました。
いよいよ完成間近ですね。あと少し、頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2010年 1月 7日(木)13時28分0秒
  2010年、今年もよろしくお願いします。
伸びに伸びて数年かかりましたが、今年こそは本当になんとか完成できそうです。
応援、ありがとうございます(`・ω・´)
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2010年 1月 6日(水)02時31分37秒
  少し遅いけどあけましてオメデトウございますペンギンです(・w・
ついに70%台ですか・・あと一息ですね(;w;涙
完成を楽しみにしています
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年11月15日(日)04時43分44秒
  その二作はまだ読んでないです。
「半島を出よ」がけっこう気になってはいるんですが(・ω・ )

村上龍はサイトで紹介した「愛と幻想のファシズム」の他では「希望の国のエクソダス」「五分後の世界」「ヒュウガウイルス」が好きです。

村上さんは作品によってだいぶ印象が違いますよね。
初期に読んだのが実家にあった「エクスタシー」「限りなく透明に近いブルー」だったのですがあったのですエロばっかりで、この人はエロ系の小説家なんだなって思ってました(^ω^;)

でもそうじゃない政治経済とかSFっぽいのもたくさん書いてますしね。
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2009年11月12日(木)12時51分1秒
  中間報告お疲れ様です。
僕も目つきの悪いキャラクターは好きなので問題ないですよ(ぉ
本編はどんなお話になるのか今から楽しみですがんばってください(・w・
そういえば村上龍の小説”半島を出よ”と”コックサッカーブルース”を読みました。
ルドルフさん村上龍先生好きそうなので読んだことあるかなと思ったんですが。
どっちも面白かったです。コックサッカーは後半までただのエロ小説でしたが・・(ぉ
 

レンタル掲示板
/11