teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年10月11日(日)01時19分27秒
  こちらこそマイピク申請ありがとうございます(^ω^ )
エッチなお姉さんは私も大好きですw

今月も頑張って作業をすすめていきます(^o^)/
 
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2009年10月10日(土)21時27分4秒
  中間報告読みました。
立ち絵もそろってきてオラ、なんだかwktkしてきたぞ!
ちなみに僕はエッチなお姉さんは大好きです(・w・ ぉ

ピクシブでのマイピク登録ありがとうございました(つд`
 

マーベラス!

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年10月 7日(水)18時26分5秒
  私服のセンスはあれでいいのです(笑)
作業、早く進めます。
ロベルト村で待っていてください!
 

ロベルトーッ!!

 投稿者:pusa  投稿日:2009年10月 6日(火)02時05分3秒
  中間報告を読みました。
私服怖いお。あれで本当によかったのかお。

てかすごいですね、CG、全部で130枚以上じゃないですか!背景も100枚以上……
完成するのが待ち遠しいです。
べ、べつに楽しみなんかじゃないんだからっ! ただちょっと見てやろうかってだけなんだからねっ! だからとっとと作業進めなさいよねっ!

そういうことでよろしくお願いします。では。
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年 9月10日(木)14時13分44秒
  そこだけ聞くと変な感じですが、ストーリー内容はまともなシナリオですよww(多分)

サイト情報、ありがとうございます。
音楽系のサイトって、「フリー 音楽」とかで検索しても数が多すぎて探すのがけっこう大変だったりするんですよね。
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2009年 9月10日(木)01時03分56秒
  中間報告読みました(・w・
おっさんがひれ伏す絵・・・・どんなシナリオなんでしょう(´д`;
今から楽しみです。
それはそうと音楽ですか。http://crow.yaekumo.com/ このサイトさんの
曲とか使ってみてはいかがでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年 8月21日(金)02時01分46秒
  応援、ありがとうございます(^o^)/
いえいえ、調子に乗りすぎなんてとんでもない。
こういう応援がある方ががんばれますので(^。^)
今回はあんまり画像とかアップできませんでしたが、来月の報告は立ち絵の差分を何枚かアップする予定です。
 

中間報告お疲れ様です

 投稿者:ペンギン  投稿日:2009年 8月17日(月)15時19分20秒
  お久しぶりです。(・w・
定期報告読みました。
いよいよ創作も後半に突入したようでオラ、なんかわくわくしてくたZO!(ぉ
ガンバレー ガンバレー ヒャッハー!\(゜∀゜ /
・・・ごめんなさい調子に乗りすぎました orz
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年 8月 7日(金)04時25分22秒
  ヒャッハー! ここは通さないぜっ!

ようやく6割かよって感じですw
ブログの10000人目のアクセスは自分自身でしたw
サイトが10000いったら記念絵を略奪していきます、ヒャッハー!
 

読みました

 投稿者:pusa  投稿日:2009年 8月 7日(金)02時15分31秒
  中間報告読みました。
進行具合、もうすぐ六割行きますね!! がんばってくださいよ!
ブログの方もアクセス一万ヒット超えてましたね。おめでとう。
サイトのアクセスが一万に達したら何か記念絵でも贈呈してあげますw

では、またそのうち来ますんで。ヒャッハー!

http://torarudo.ame-zaiku.com/index.html

 

レンタル掲示板
/11