teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年 7月11日(土)12時32分20秒
  はじめましてレイヴンさん。
プレイ&感想、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで幸いです。

冗長と感じる部分はなかったとのことで、少し安心しました。
自分の作品だと、やはり客観的に見れない部分がありますので。

エラーの報告、ありがとうございます。
自分のOSでしかテストプレイをしていなかったので、環境によってエラーがでてしまったかもしれません。
不快な操作になってしまったらすいません。
もしよろしかったら、OSの方を教えていただけませんか?

今後も頑張ります、ありがとうございました(^o^)
 
 

初めまして・・

 投稿者:レイヴンメール  投稿日:2009年 7月 8日(水)01時50分37秒
  初めまして、レイヴンと申します。
人、儚キニ百花繚乱をプレイさせて頂いたのですが、
体験版から世界に引き込まれ、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
主人公が死体に惹かれる理由は、そうなるのに不自然な流れは感じなかった
にも関わらず、はっきりとは直感できませんでした。
全編通ずる疑問だった為、ラストの解明は盛り上がりました。
ちなみに一番好きなキャラは父親です・・。
また個人的にですが、体験版をやって冗長と感じる瞬間はありませんでした。

・・あとひとつだけ、私のPCやOSの問題かも知れないのですが、
製品版の中で、エラーの可能性が指摘できる個所がありましたので、
ご報告致します。

物語後半、瀧田組を壊滅させた手柄を宍戸が道実に譲った・・前後だったと
思うのですが、文字表示が極端に遅くなってしまいます。
表示速度を変化させても改善が無く、2、30の改ページを経て元に戻ります。
何らかの意図であれば不明を恥じますが、もしよろしければご確認下さい。

とても面白いサウンドノベルをプレイさせて頂き、ありがとうございました。
妖鬼海産都市の完成も楽しみにお待ちしております
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年 6月18日(木)16時33分32秒
  ほんと、自分が書いたやつとかでも、昔の作品とかだとろくに調べもせずに書いてたので、今読み返すと恥ずかしかったりします(苦笑)
村上龍さんとかすごいですよね、経済とかについてかなり勉強したみたいですし。
野田聖子がまた不穏な動きがあるみたいですね……2ch情報なので確かではありませんが、野田聖子というと妙に真実味があるのが怖いです。
ゲームの性暴力規制→実写のポルノ規制→創作物の暴力的表現を規制、まで持っていきたいらしいですが……。
さすがにそこまで法律で規制まで持っていくのは無理でしょうけど、今後どうなるか不安なところです。
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2009年 6月17日(水)15時14分53秒
  ペンギンです。
 中途半端な知識でなんか描いたりすると多方面から叩かれたりたまにしますからね(つд`;。村上龍先生とか作家さんの凄さがわかります。
 ちなみに安保闘争時代の話ではなく、厳密には学生運動とか暴動の歴史とかその辺りを調べてるんですよ。今よりもうちょっとだけ未来の荒れまくってる世界観を描きたいなぁとか思ってましたもんで。
 それはそうと、例の規制問題で野田聖子がさらに狂い始めたようですね。連中は今回の自主規制に味をしめて制服も人外キャラもNGにしようと動き出したという話を聞きました。・・・でも女子高生とか女子中学生が一人も出てこない現代を舞台にした漫画とかアニメってありましたっけ。(・w・?
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年 6月12日(金)04時57分44秒
  最初はなんとなく絵を描いてるだけでも、だんだんストーリーのあるものを作りたくなってきますよね。
すごいものなって言っていただけて……まだ完成してませんが期待に沿えるよう頑張ります!
安保闘争の辺りの話なんですか?
物語作ると、けっこう専門的な知識とかいったりしますから、知らないことだと調べるのとか大変ですよね。なんとなく知ってても、詳しく掘りさげていかないといけなかったり。
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2009年 6月 9日(火)20時57分39秒
  ペンギンです。
 返信ありがとうございます。たしかに過去何度も表現規制を巡る闘争が
繰り返されてきましたね。今回も適当なところで剣を鞘に収めて欲しいです。
 話を変えますが・・ Σ(゜д゜;ノノ ぼ・・僕の作ってるものですかッ!?
ルドルフさんのユメミナトみたいにすごいもんじゃないですよ?(僕は絵も下手ですし・・)
絵を描き始めてから3年経ったのでモチベーションの維持のために何かお話のあるものが作りたいなぁ程度の意思で始めたもんですから(つд`;)。
 もしそれで宜しければ、ある程度作業が進行したら公開しますが、とりあえず今はキャラクターデザインのラフが終わって安保闘争時代とかの資料漁ったり踊ったりしてる微妙な状態なので・・すいません(つд`;
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年 6月 8日(月)02時03分6秒
  ほんと自主規制で終わってくれると良いんですけど……でもけっこう昔から、規制するとかしないとかっていうのを繰り返してるみたいですけどね。
ペンギンさんはどんな感じのを作ってるんですか?
SAWは私も見ました(^o^)
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2009年 6月 6日(土)08時32分9秒
  ペンギンです。
 定期更新読みました。今回の規制問題は怖いですね(・w・;。
ちょっと引くかもしれませんが、僕はグロが好きなので(SAWとかCUBEとかHELLRAISERとか)今後そっちのモノまで規制されないか今回の件に関しては非常に警戒しています。又、ルドルフさんと同じで作ってるものまで罰点くらいそうで怖い(つд`;
 僕は絵描きの人たちが集まるIRCで良くおしゃべりをしてるんですが、そこでも話題に上がってました。自主規制のまま終わればいいんですがねぇ・・
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227  投稿日:2009年 5月17日(日)01時17分46秒
  おひさしぶりです、ペンギンさん。
ほんと、ペンタブ難しいですよねぇ。

ペンタブを使えばらくらくで綺麗なCGが描ける、そんな風に思っていた時期が僕にもありました……(つд` )

だいぶ慣れてきましたが、まだまっすぐに線を引くのが苦手です。
 

お久しぶりです

 投稿者:ペンギン  投稿日:2009年 5月14日(木)13時59分58秒
  お久しぶりですペンギンです。
中間報告をまた読ませていただきました。
大分完成に近づいてきたようで今から楽しみです(・w・ )
ペンタブは難しいですよね、僕もペンタブで直接線を描くのが難しいので
いまだにいろ塗り意外はアナログ人間です(つд`; )
 

レンタル掲示板
/11