teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ルドルフ227@管理人  投稿日:2008年 2月19日(火)14時40分19秒
  >>ペンギンさん
はじめまして、応援、ありがとうございます。
鈍足な制作進行ですが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
一刻も早く、体験版、完成に漕ぎつけますので、今しばらくお待ちください。
 
 

(無題)

 投稿者:ペンギン  投稿日:2008年 2月18日(月)18時20分56秒
  始めましてペンギンと言います。
日記やいろいろなコンテンツをいつも楽しませてもらっています。
製作中のサウンドノベル楽しそうですね、体験版とか完成したらぜひやりたいです。
陰ながら応援しています、がんばってください。
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227@管理人  投稿日:2007年10月 2日(火)00時18分54秒
  どうもです。メール確認しました。
キャラ作っときますww
 

(無題)

 投稿者:シゲ  投稿日:2007年 9月26日(水)14時17分5秒
  詳細はメールで送りますwwwww

http://www.rak1.jp/one/user/hosotake/

 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227@管理人  投稿日:2007年 9月26日(水)11時42分33秒
  リンク、修正しときました。
モデルにしたキャラですね、サイトのプロフと写真を参考にやってみますw
 

(無題)

 投稿者:シゲ  投稿日:2007年 9月23日(日)08時11分25秒
  サイト変えたんでURLを・・・
http://www.rak1.jp/one/user/hosotake/
あと、俺をモデルにしたキャラ作って欲しいんですけどww
無理ならいいすっよwww

http://www.rak1.jp/one/user/hosotake/

 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227@管理人  投稿日:2007年 9月23日(日)02時07分53秒
  >>シゲさん
頼みってなんですか~??
 

(無題)

 投稿者:シゲ  投稿日:2007年 9月21日(金)20時49分37秒
  うはwwwwwwwwwwwwwwwww
面白そうwwwwwww
頼みがあるんすけどwwwwwwwww
 

(無題)

 投稿者:ルドルフ227@管理人  投稿日:2007年 7月31日(火)00時23分22秒
  >>シゲさん
応援ありがとうございます!
ご期待に添えるよう、頑張ります。シゲさんのサイトも、ちらほら覗かせていただいてますので、何かあったらまた掲示板orメールで書きますね。
 

(無題)

 投稿者:シゲメール  投稿日:2007年 7月29日(日)22時27分4秒
  製作頑張って下さい!
応援してるぜ!

色々俺に出来る事なら協力はするし
必要な時はいつでもメールとか俺のサイトに来て
 

レンタル掲示板
/11