teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:28/217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りゅうまくら先生と奇跡の犬

 投稿者:hiroaki  投稿日:2011年 7月 2日(土)00時52分38秒
  通報 返信・引用
  りゅうまくら先生、いつもありがとうございます。

先日、こんなことがありました。

4月の終わりに祖母の7回忌法要の為、名古屋に行きました。

最近、2年?くらい会っていない姪(小5)が、私に会いたいと言っていたそうです。

でも、その日は学校で会えなかったので、
姉にりゅうまくら先生のポストカード等を託しました。

その時にりゅうまくら先生の名刺も一枚。

姉にこの裏に願い事を書くとかなうと言われているよ~って。

実はその時に姪の愛犬ピッチ(子犬)がすい炎にかかっていました。

姉はさっそく家に帰り、姪と二人で毎日、りゅうまくら先生にお願いしたそうです。

すると、3日後くらいに突然獣医さんから連絡が...。

退院できますと。

病院にいってみると、そこには元気なピッチが...☆

喜んでいる姪と姉。すると獣医さんが、一言。

「実は内緒にしていましたが、すい炎にかかると90%の確率で駄目です。
しかもピッチは運ばれたときは最悪な状態だった。
この状態から治った犬は見たことがない。この犬は奇跡の犬だ。」

この週末ひょんな事から、2人に会うことになり、
この話を聞いて驚きと同時に喜びと大きな愛を2人からいただきました。

それは何百倍何千倍に増幅されたとっても柔らかくて
暖かい愛と喜びに満ちたオーラでした。

ありがとうございました。

そこには、新たなりゅうまくらファンが2人いました。

姪は熱狂的なファンになりつつあります。もうなってます。
りゅうまくら先生に会いたくて仕方ないみたいです。

りゅうまくら先生、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

一人でも多くの人を愛で包んで行きましょう。

ふわふわ、ぽわん・・・☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/217 《前のページ | 次のページ》
/217