teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:25/217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初体験

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 8月16日(火)22時55分20秒
  通報 返信・引用
  8月11日『光の瞑想遠隔ヒーリング』に、初めて参加させてもらいました。
ドキドキワクワクの反面
「私のところにりゅうまくら先生はきてくれるだろうか?」と、不安もありました。

22時55分、私なりに瞑想に入っていこうとしましたが、外の虫の音や、車の騒音がとても気になり、なかなか集中できず1度だけ時計を見てしまいました。23時過ぎてました。
不安。。あせり。。

でも、その後、、、
だんだん虫の音や騒音が遠くなっていき、耳がツ~ンとなって幽体離脱しているみたいに体から自分が半分抜けてきてる??みたいになって遠くから、強い強い大きな光が近づいてきました。

「りゅうまくら先生が来てくれたぁ!!」とってもとっても嬉しかったです。



緊張や日々のストレスで引きつっていたであろう、私の顔は

口角がだんだん上がり、目尻も下がっていき、にんまり(>v<)!!
りゅうまくら先生が笑顔にしてくれました。

それから先生ずっとリードしてくれて、私を頭の方から斜め上に引っ張っていき、
首がグググッと反って
私は呼吸をするのがやっとなくらいの
真上を見るような姿勢になりました。


私は『ありがとう』と何度も言っていました。


体の中の毒が、どんどん出て行く感じで、心も体もだんだん軽くなりました。

それから、楽しくなってきて
体が自然に『ゆらゆら』揺れだしてきました!!

最近、モヤモヤ、イライラしたりして、気分もいまいちでした。
りゅうまくら先生が お掃除してくれたんだと!!

すごい体験をしたと、ドキドキがとまりませんでした。

りゅうまくら先生 ありがとうございました。楽しくて幸せでした。


また、お会いしたいです。






 
 
》記事一覧表示

新着順:25/217 《前のページ | 次のページ》
/217