teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:24/217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りゅうまくら先生が来てくれました~☆

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 8月21日(日)16時38分20秒
  通報 返信・引用 編集済
  瞑想に参加された方のりゅうまくら先生との遭遇体験、ワクワクして読みました。
りゅうまくら先生すごいですね~☆素敵ですね~☆

お蔭様で、私もあの方と同じような体験三度しました。

最初はセミナーで名刺頂いた日の夜。
「りゅうまくら先生来てください」とお願いしたら、
胸の辺りが温かく気持ち良くなって、とても安心できて、「これが先生のエネルギーなんだ」って思いました。

二度目はセミナーから帰宅した夜。
瞑想している時に先生を思ったら来て下さったみたいで、まず手がすごく温かくなったのに気づいて、
全身が心地好いエネルギーにすっぽり包まれた感じがして、その後クラウンチャクラが開いた感じがあって、
頭頂からどんどんエネルギーが入ってきて、今まで瞑想で感じたことのない至福感に包まれました。

三度目は、その翌日。
その時は喉のチャクラを開いてくれたのか、喉に温かさと気持ち良さと強いエネルギーを感じました。
同時に涙が溢れ出てきて、その温かい涙で傷ついたハートが癒されたように感じました。


りゅうまくら先生の優しさとフットワークの良さに感激です。

ストラップを『よりしろ』にますます仲良くしちゃおうと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/217 《前のページ | 次のページ》
/217