teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


俺は!パンクロッカー!

 投稿者:武者小路きみまらメール  投稿日:2010年 3月 4日(木)20時45分31秒
  ハロー!目覚まし時計倶楽部の自称パンクロッカー!武者小路きみまらチュー者でーす!目覚まし時計倶楽部では!音楽を通じての社会改革運動をネット上で繰り広げていまーす!ホームページ&ブログではかなりパンクな記事を載せてまーす!フログでは!youtubeの忌野清志朗さんの動画や絵文字なんかで楽しく政治と経済を学べまーす!プレイボタンをクリックしてサ!音楽でもききながらパンクな俺の記事でも読んで下さい!興味のある人はサ!一度サイトに遊びに来てください!

それとサ!目覚まし時計倶楽部掲示板もあるので下記のURLから掲示板に遊びに来て好き勝手に書き込んで下さい!パンクな投稿大歓迎!

URL ブログhttp://change-the-world.de-blog.jp
    ホームページhttp://www2.ocn.ne.jp/~change

掲示板
 http://www.freebbs.biz/tree/treebbs.cgi?user=change

http://change-the-world.de-blog.jp

 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ciyu  投稿日:2010年 1月 2日(土)11時58分50秒
  本年も宜しくお願いいたします  

★お知らせ★

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時18分34秒
編集済
  2008年4月30日をもちましてこの掲示板は閉鎖いたしました。
                 ありがとうございました。。

                     管理人
 

愛ちゃぁ~ん(^O^)

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 4月22日(火)23時49分25秒
  ひょっとしてぇ~担当の方、ちゃうかもしれんわぁ~((((((^_^;)

あ、おおきにぃサンキューシェイシェイ~どこで買ったん?送ったのにぃ。。。いい曲やろぉ~?
 

スケジュールの

 投稿者:愛田幾也  投稿日:2008年 4月20日(日)22時22分14秒
  確認よろぴくーーーーhttp://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1094364

アルバム聴いたよ セーラちゃんの曲ええ感じやん

http://aida-kazuya.hp.infoseek.co.jp/

 

まさとさぁん、

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 4月15日(火)21時06分24秒
  かなりのご無沙汰をしておるですぅ~~((((((^_^;)

はぁい、了解でぇす、確認してみまぁす。。。。。おおきにです。。。
 

橋川せんせ、なんと@@

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 4月15日(火)21時04分26秒
  素晴らしい結果ですね、最優秀賞と優秀賞とは、おめでとうございまぁす(^O^)
4名出場されてお二人賞をとられるとは、な、な、なんとぉ~(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
先生もご指導のし甲斐があるってもんですね~♪
 

♪ご無沙汰~~♪

 投稿者:まさと  投稿日:2008年 4月12日(土)22時56分20秒
  本日確かに届きました!!

メールも再送してますので、例のところを見て下さ~い。

http://f41.aaa.livedoor.jp/~yellow/index.html

 

OCATのど自慢大会結果報告

 投稿者:橋川純巳  投稿日:2008年 4月12日(土)18時21分53秒
  ライフミュージックから4人出場させて頂きました。

なんと

「千の風になって」を歌ったNさんが優秀賞、

「三日月」を歌ったYちゃんがなんと最優秀賞をいただきました。
 

橋川せんせ。。

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 4月10日(木)21時41分37秒
編集済
  OCATのど自慢大会4月12日ですかぁ~ああぁ~テレビ放送それも生中継をしてくれたら
うれしいなぁ~4名出場何を歌われるんですかぁ~これは12日のお楽しみ・・ですよね(^O^)
ワン・ツー・スリー・フォーフィニッシュを目指して頑張ってきてくださぁ~い。。
某国営放送のど自慢というと、あれですね、たしかFさまがサポートされてる。。。


大田雪見さま。。
ここで会えるとはラッキーでしたね。。いいタイミングでミッシンGOOぅ~~(あちゃ、失礼;;;)
是非、午前で終わらせて、うかがってくださいねぇ~~ (・_・、)"
あ。。そだ、ビデオ撮影お願いしたいなぁ~~♪
 

OCATのど自慢大会

 投稿者:橋川純巳  投稿日:2008年 4月 9日(水)09時27分51秒
  オフレコですが某国営放送のど自慢もどきです。
バックはもちろんバンドです。
私は出ませんが、ウチの生徒が出ます。
 

橋川先生 大変ご無沙汰を・・

 投稿者:大田雪見  投稿日:2008年 4月 8日(火)18時35分36秒
  4月12日(土)のど自慢大会というとカラオケ大会でしょうか?この日はタイミングよく新阪急ホテルアネックスに出向く予定です。所用は午前で終わると思われますので伺わせていただくかもしれません。楽しみです先生も唄われるのですか?

セーラさん久しぶりに伺いましたら 幸運にも橋川先生とお会いしました
 

OCATのど自慢大会

 投稿者:橋川純巳  投稿日:2008年 4月 7日(月)13時26分8秒
  4月12日(土)12:00~13:00

 大阪難波OCAT 1F 大阪宝くじドリーム館

 ライフミュージックから4名出場します。

  お暇のある方どうぞお越し下さい。

    入場無料です。
 

Kさん(^O^)

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 4月 2日(水)11時58分36秒
編集済
  お問い合わせメールフォームから?届いてないような~?あ・・TELしやぁす~♪  

コンピレーション アルバム

 投稿者:メッセンジャー K  投稿日:2008年 3月30日(日)13時18分31秒
  おはようさん
遅れ気味かと思われたスタンパーもプレスに回った模様 予定どうりリリース
    セーラちんの4曲めの収録だ 未だ寝ていると思い 携帯は鳴らさなかったぞ なんて優しいこの僕ちん
       ホムペのメールフォームを 使ってみたけど確認あれ ところでHKのお土産いる?
 

CDとポスター

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 3月24日(月)22時55分34秒
  無事に到着ぅ~~(^O^)サイン入れもお疲れ様ぁ~~♪

TUTAYAさんとGEOさんに連絡入れてあるからばっちし貼ってくるねぇ~(*^0^*)
 

新曲のCDと

 投稿者:愛田幾也  投稿日:2008年 3月22日(土)16時58分23秒
編集済
  ポスター(サイン入り)それとカセットテープ送ったからね よろぴくねーー
足らんかったら追加発送するでー

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1094364

http://aida-kazuya.hp.infoseek.co.jp/
http://ameblo.jp/aida-kazuya/
 

あららぁ~↓↓この投稿は(^O^)

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 3月18日(火)17時47分12秒
編集済
  Kさんですねぇ~~~うわぁ~ありがとぉ♪うれぴぃ~~ (・_・、)"
そか、いま香港やったね、香港いかがですかぁ~?お土産は元気な声でいいぞ~(ΘΘ)
へぇ、香港YAHOOってこんなんなんだぁ~~(^O^)なんちゃってぇ~ふっふっ
愛の奇跡を1番好きな貴方と~二人ぃ~みつめたいぃ~♪(#^.^#)

日本語が打てないから辛いよねぇ。。帰ったらTELくだしゃい~(*~ё~*)
 

最新電視

 投稿者:香港電視  投稿日:2008年 3月17日(月)17時21分5秒
   沙羅(沙羅,Sara) 主唱歌曲

http://hk.knowledge.yahoo.com/question/?qid=7007120104720
 

TV収録の件了解ぃ~

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 3月10日(月)15時38分28秒
  メールきてたわぁ~スケジュールもばっちしやで。でも・・うわ!!明日やなぁ?
遅くなってごみん~~~((((((^_^;)
 

TVの件

 投稿者:愛田幾也  投稿日:2008年 3月 4日(火)00時29分19秒
編集済
  サンTV「唄で逢いましょう」の収録の件 ヨロピクね
11日、15日でーす セーラちゃん メール届いてない?

http://aida-kazuya.hp.infoseek.co.jp/
http://ameblo.jp/aida-kazuya/
 

彩 aya様。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月13日(水)21時12分9秒
  20周年記念アルバム「艶歌色彩」発売おめでとうございます。

大ヒットを心よりお祈り申しあげます。
 

お知らせさせてね、セーラさん

 投稿者:彩 aya  投稿日:2008年 2月12日(火)00時20分32秒
編集済
  2月14日発売 20周年記念アルバム 「艶歌色彩」直筆サイン入りです。

こちらにお越しのみなさま、どうぞよろしくね。

土曜日19時57分から放送されている
「めちゃ×2イケてるッ」にゲストとして出演しました以外に好評でほっとです。
                           あや子

http://gallery-aya.com/blog/

 

月のあかりさま。。

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時43分22秒
  いえいえ、こちらこそお疲れ様でした。。
了解でぇす、太田美知彦先生にもお電話しときましたよ~♪
 

橋川せんせい。。。

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時40分52秒
  遅くなり大変大変もうしわけにゃいです;;;;
おひさのお知らせありがとうございまぁす。。。

第4回箕面芸術祭 レビュー「さくら物語り」おめでとうございまぁす_(._.)_
あ、フライヤーのほうも、頂いてます~~近日に宣伝させていただきまぁす。。
 

こんばんは

 投稿者:月のあかり  投稿日:2008年 1月29日(火)23時40分24秒
編集済
  先日はありがとうございました
        太田美知彦先生にもよろしくおつたえください

http://www.tsukino-akari.com/

 

出演のお知らせ

 投稿者:橋川純巳  投稿日:2008年 1月29日(火)12時04分13秒
編集済
  久しぶりに、宣伝させて下さい。

2003年より活動してきましたバンド『Presennce Of Mind』が
昨年3月箕面芸術祭バンドコンテストでグランプリを獲得、優勝しました。
この度第4回箕面芸術祭 レビュー「さくら物語り」の音楽を担当、出演します。

日時:3月1日(土曜日) 開演:午後6時30分(開場:午後6時)
3月2日(日曜日) 開演:午後2時(開場:1時30分)
会場:メイプルホール大ホール
料金:(一般)3,000円 (会員・団体)2,500円 (高校生以下)2,000円 (全自由席)

 

「歌謡花舞台」

 投稿者:永井セーラ  投稿日:2008年 1月14日(月)16時38分43秒
  了解ぃ~~(^o^)2月1日(金)が増えたってことやろ?
もらったとき「演歌花舞台」になってたよぉおお;;;;

それにしても、いつも深夜の出没ですにゃぁ。。。
(ひとのこと、いえんけど;;;あはぁ~)
 

TV出演の件

 投稿者:愛田幾也  投稿日:2008年 1月12日(土)02時31分3秒
  1月25日(金)2月1日(金)サンテレビ 追加報告
「歌謡花舞台」のスケジュール確認、セーラちゃん、おねがぁーーい

http://aida-kazuya.hp.infoseek.co.jp/

http://ameblo.jp/aida-kazuya/

 

誕生しました

 投稿者:月のあかり  投稿日:2008年 1月 9日(水)19時11分22秒
  旅はたゆたい・・・・・
          末永く宜しく・・・・・

http://www.tsukino-akari.com/

 

レンタル掲示板
/7