teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:たじま  投稿日:2011年 3月31日(木)22時18分8秒
  心配かけてすみません。
少しずつですが、頑張っていきます。
原発が落ち着くまで我慢です。
 
 

(無題)

 投稿者:日大OB S.T  投稿日:2011年 3月30日(水)22時56分49秒
  みなさんご無事ということで
本当に良かったです!!

余震は少しずつ落ち着きつつありますが、
まだまだ原発の問題があったり
物資が調達できなかったりと不便なことや
不安要素がたくさんあるでしょうが
頑張ってください。

関東もかなり揺れはしましたが、
被害は東北と比べると小さなものでした。

何もできない自分が悔しい、
無力感でいっぱいです。


一日でも早い復旧を願っています。
 

元気です!

 投稿者:たじま  投稿日:2011年 3月30日(水)21時23分19秒
  連絡が遅くなりすみません。 みんな元気です。 学校が避難所になっており、200人の避難者の対応をしています。 学校もいつ再開できるかわかりません。でも、命が助かっただけでもありがたいと思います。
前向きに頑張っていきます。
 

地震

 投稿者:日大OB S.T  投稿日:2011年 3月12日(土)06時06分28秒
  お久しぶりです。
昨日から断続的に大型な地震が起きていますがみなさん大丈夫ですか?
東北地方の方に連絡を取ろうとしても全くつながらない状態…
非常に心配です。
 

障がい者スポーツ指導者養成研修会☆

 投稿者:クラブ通信担当?  投稿日:2010年 7月21日(水)22時47分19秒
編集済
  先日、福島県障がい者スポーツ指導者養成研修会があづまで開催されました。
3日間の講義、実技講習会の最後を締めくくる「ボランティア論」を我らが但馬先生が行いました。
ど緊張の但馬先生でしたが、準備はバッチリ!!講義の内容と、今まで新聞や広報誌に載った記事をプリントして受講生に配っていました。
講義の内容は、但馬先生の経歴とクラブを作るところから現在までの活動の状況を話し、
受講生だけでなく聴講していた県内で活躍している指導員の方々にも、広くクラブのことを
知っていただけたんじゃないかな?と思います。

みんなでスポーツで楽しく活動に参加している選手の様子を聞いて、一緒に活動してみたいなぁと思ってくれたそこのあなた!!一緒に楽しみましょう♪
 

卒業と成人を祝う会

 投稿者:クラブ通信担当?  投稿日:2009年 3月 7日(土)14時46分58秒
  卒業生3人、成人を迎えた6人をお祝いしました!

卒業を迎えた3人を最後に在学生はいなくなってしまいますが、将来の夢をもって社会に出てもがんばってほしいと思います☆
章人くんはパン職人になりたいそうですよ~♪

成人を迎えたみなさんは、成人式の写真を見せてくれましたぁ。
振袖や袴、スーツやドレスを身につけると表情がかわるんですね!
二十歳になったといういい表情をしていました☆
一生残る大切な写真を見せていただき、ありがとうございました。

今年も楽しい会になりましたね~♪
これからもみんなでスポーツして行きましょうね!
 

今年もよろしくお願いします!

 投稿者:クラブ通信担当?  投稿日:2009年 1月11日(日)11時01分43秒
  2009年になりましたね~☆☆☆

今年もたくさんいいことがあるといいなぁ♪

今年もみんなでスポーツでいっぱい身体を動かして、元気に楽しく頑張りましょう!

明日は成人の日です。

クラブからも成人するメンバーがたくさんいます。

矢部くん、さっちゃん、ゆかりちゃん、もえちゃん、てるくん、ひろちゃん、さきちゃんです☆☆☆

二十歳おめでと~!!

みんな振袖や袴やスーツやドレスを着て、お写真撮ったんだよね~♪

いつもみたいに元気いっぱいはしゃいで、ず~っとこのまま変わらないといいなぁなんて思っていたら、写真を見るとみんな大人の顔をしていました。
知らないうちにどんどん成長していたんですね…しみじみ感じてしまいました。

いつか一緒にお酒を飲みたいものです…私がまず飲めるようにならなくっちゃ。

お父さんお母さんもみんなを育てて二十歳おめでとうございます!!


2009年の練習は17日から始まります。
 

大晦日ですね。

 投稿者:クラブ通信担当?  投稿日:2008年12月31日(水)22時56分51秒
  2008年がもうすぐ終わりますね。

今年はどんな1年でしたか?

楽しかったかな?
忘れられないかな?
悔しかったかな?
悲しかったかな?
嬉しかったかな?

いろんな思い出を毎日積み重ねて今日まで来たんじゃないかな~と思います。

2008年は今日でサヨナラですが、2009年はさらにいい年になるといいですね!


よいお年をお迎えください♪
 

クリスマス会&卒業生を祝う会

 投稿者:クラブ通信担当?  投稿日:2008年12月20日(土)19時38分24秒
  今年は萬寿園でいつもとは違う形で行われました!
乾杯のあとに中華料理が出てきて、円卓を回しながら食事を食べ、ビンゴゲームやボラさんたちの「ももたろう」の劇や、カラオケで楽しみました。


ビンゴゲームはクラブ通信担当が1位ゲットしちゃいましたぁ♪
やったぁ!!(^▽^)v
ボラさんたちの劇は迫真の演技に泣いちゃう子もいたけど、すーごく楽しくておもしろい劇でした。
鬼が奪った宝箱の中身はみんなのプレゼントだったんだね!
みんなプレゼントもらってうれしそうでした☆
カラオケはマイクの奪い合いで、曲が途切れることはありませんでした!
歌ってなくても周りで踊ったり体を揺らしたり、みんな楽しんでました♪
お母さんたちの準備は大変だったと思いますが、すーごく楽しいクリスマス会でした!

来年も全日本フライングディスク大会に参加することが決まりましたぁ☆
 

今日の練習。

 投稿者:クラブ通信担当?  投稿日:2008年12月 6日(土)16時17分29秒
  寒い体育館でフライングディスクをしました。

ランニングしてダッシュして身体をあたためてから、さぁ練習だっ!

久しぶりのフライングディスクでも、みんな投げ方おぼえてて頑張ってました。

最後にディスタンスの練習をして今日はおしまい。

関根さん手作りの黒豆を甘く煮たおやつを食べたから、みんないつもより頑張れたね!

次回はクリスマス会です♪

出欠はしめきりまーす。
 

レンタル掲示板
/17