teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


イラストレーター岡部貴聡さん

 投稿者:キャサリン  投稿日:2013年11月11日(月)15時46分40秒
  岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様にご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きでしたら突拍子もない失礼な投稿をお許しください。
 
 

(無題)

 投稿者:蛮族  投稿日:2013年 5月 2日(木)12時35分9秒
  ドルトムント万歳  

(無題)

 投稿者:水素(仮名)  投稿日:2012年10月11日(木)20時14分34秒
  >>8っちゃんさん
どうぞどうぞ
 

(無題)

 投稿者:8っちゃん  投稿日:2012年10月 9日(火)18時01分29秒
  どうも、8っちゃんです。
気がつけば2012年終了まで残り2ヶ月。
そろそろ年賀状の絵を構想しようと考えているところです。
さて、来年は巳年ということで、
私の好きなキャラ、豪腕の蛇人・ドレニムを
描いても大丈夫でしょうか?
 

(無題)

 投稿者:水素(仮名)  投稿日:2012年 8月10日(金)19時56分40秒
  >>ヒコーキさん
こんにちは。こちらにレスするのも久しぶりですね。
ダダートンの戦闘曲にかんしては変えた覚えがないのですが……

コルネリアスに関しては、最新のVerでは以前の戦闘BGMは
確か覚醒後専用になってたはずです。終盤っぽい曲でしたので。
 

(無題)

 投稿者:ヒコーキ  投稿日:2012年 8月 5日(日)16時01分33秒
  PerfectGeneのダダートンの戦闘時の音楽とGrowingGeneのコルネリアスの戦闘時の音楽って
変わってしまったんですか?あの音楽かなり好きだったんですが。
 

(無題)

 投稿者:水素(仮名)  投稿日:2012年 3月31日(土)22時05分5秒
  どうもFTのほうでも新作がボツボツと来てるか。
どらどら、やってみるかな……
 

そうですねぇ…

 投稿者:水素(仮名)  投稿日:2012年 3月11日(日)06時23分43秒
  1.
PG:作り始めてから公開まで大体1年。
 初シナリオですので色々時間がかかりました。
幼年期:公開しては作り直すという形をとったので
 厳密な期間ははっきり分かりません。だいたい3ヶ月…ほど?
GG:半年。ネット非接続期間に集中して作りました。
黒世界の饗宴:原型が出来るまで大方2週間。
グンター:3ヶ月。

2.
作者本人も今となってはわかりませんorz
 

ふと思ったこと

 投稿者:8っちゃん  投稿日:2012年 3月10日(土)15時04分25秒
  質問は2つです。
1.PG、GG、世界幼年期の終わりに、黒世界の饗宴、グンターを
 それぞれどのくらい時間を費やして完成させましたか?
2.蛮族歴50年のドルトムントは
 結局何歳だったのですか?

以上です。
 

(無題)

 投稿者:8っちゃん  投稿日:2012年 3月 7日(水)23時39分56秒
   感情の起伏の強調…確かに
「女性は感情派」というイメージは付き物ですね。
先輩の意見としてありがたく頂戴します。
 

レンタル掲示板
/29