teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽乃さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月29日(土)16時07分20秒
  返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
固形石鹸ということなので、弊社が製造したものでないのでハッキリとしたことは申し上げられませんが、注意書きを見る限り洗顔用ではないようです。直接お肌には使わない方が良さそうです。

http://www.a71.co.jp

 
 

eco japan cup2012応募締切りを9/20まで延長いたしました!

 投稿者:eco japan cup総合運営事務局  投稿日:2012年 9月 4日(火)15時48分25秒
  エコビジネスの芽を見つけ、育てるコンテスト。
eco japan cup2012応募締切りを9/20(木)まで延長いたしました!

【募集内容】
ビジネス部門、カルチャー部門、ライフスタイル部門、ポリシー部門の4部門にて
環境ビジネスプラン、エコをテーマにしたアート、デザイン、音楽、ライフスタイル、市民グループ活動、政策提言などを募集しています。
http://www.eco-japan-cup.com/

【応募期間】
2012年7月2日(月)~9月20日(木)

【賞・賞金】
【ビジネス部門】大賞300万円、敢闘賞100万円、三井住友銀行賞50万円、
 JP地域共存ビジネス賞50万円、環境ビジネスウィメン賞10万円
【カルチャー部門】グランプリ100万円、準グランプリ50万円
【ライフスタイル部門】 エコチャレンジ!大賞30万円、エコチャレンジ!賞10万円、
 元気大賞30万円、奨励賞10万円、セブン‐イレブン記念財団賞10万円x5
【ポリシー部門】 賞状


【主催】
環境ビジネスウィメン・環境省・国土交通省・総務省・日本政策投資銀行・三井住友銀行

★応募することに価値がある!★
eco japan cupは、表彰し讃えるだけではなくビジネスパートナーとの出会いの機会を提供します。
毎年開催されるeco japan cup は、コンテストのオープンプラットホーム。同業他社関係なく、カテゴリーごとに企業や官庁、いろいろな公募を共催します。だから、eco japan cupに応募すると、一度に複数のコンテストに応募したようなもの。大賞は逃しても、ビジネスパートナーを求める大企業の目に留まれば、大きな仕事につながる可能性も生まれます。


★応募締切を9月20日(木)まで延長いたしました★
 詳しくはeco japan cupホームページをご覧ください!
 http://www.eco-japan-cup.com/

 ■問い合わせ先■
 eco japan cup総合運営事務局
 担当:石井
 電話:03-5888-9139
 FAX :03-5888-9140
 e-mail: ejc@eco-japan-cup.com

http://www.eco-japan-cup.com/

 

eco japan cup2012 応募受付中!

 投稿者:eco japan cup総合運営事務局  投稿日:2012年 8月23日(木)12時41分54秒
  ★“エコビジネスの芽を見つけ、育てるコンテスト”eco japan cup★

★応募お待ちしています★
ビジネス部門、カルチャー部門、ライフスタイル部門、ポリシー部門の4部門にて
環境ビジネスプラン、エコをテーマにしたアート、デザイン、音楽、ライフスタイル、
市民グループ活動、政策提言などを募集しています。
http://www.eco-japan-cup.com/

【応募期間】
2012年7月2日(月)~9月5日(水)

★各部門の賞金は以下の通りです。★
【ビジネス部門】大賞300万円、敢闘賞100万円、三井住友銀行賞50万円、
 JP地域共存ビジネス賞50万円、環境ビジネスウィメン賞10万円
【カルチャー部門】グランプリ100万円、準グランプリ50万円
【ライフスタイル部門】 エコチャレンジ!大賞30万円、エコチャレンジ!賞10万円、
 元気大賞30万円、奨励賞10万円、セブン‐イレブン記念財団賞10万円x5
【ポリシー部門】 賞状


【主催】環境ビジネスウィメン・環境省・国土交通省・総務省・日本政策投資銀行・三井住友銀行

★応募することに価値がある!★
eco japan cupは、表彰し讃えるだけではなくビジネスパートナーとの出会いの機会を提供します。
毎年開催されるeco japan cup は、コンテストのオープンプラットホーム。同業他社関係なく、
カテゴリーごとに企業や官庁、いろいろな公募を共催します。だから、eco japan cupに応募すると、
一度に複数のコンテストに応募したようなもの。大賞は逃しても、ビジネスパートナーを求める
大企業の目に留まれば、大きな仕事につながる可能性も生まれます。


★9月5日(水)応募締切です★
 詳しくはeco japan cupホームページをご覧ください!
 http://www.eco-japan-cup.com/

 ■問い合わせ先■
 eco japan cup総合運営事務局
 担当:石井
 電話:03-5888-9139
 FAX :03-5888-9140
 e-mail: ejc@eco-japan-cup.com

http://www.eco-japan-cup.com/

 

石けんで洗顔

 投稿者:楽乃  投稿日:2012年 7月 8日(日)04時01分48秒
  昨日、お風呂場に新しい石鹸が出てまして、これはいつ買った洗顔石鹸だったかしら?などと思いながらも顔や体を洗いました。先日来小さくなってた浴用石鹸の補充を、主人が気をきかせてくれてたのです。つるつると気持ちよくこれは最高だわと、、なんて名前のどこの製品だろうと風呂上りゴミ箱の中包装紙を捜しました。食器洗い、運動靴、ソックス、シャツの襟周り汚れ良く落ちますと、書いた紙、、リサイクル石けんでした。浴用とは書いてありません。で、パソコンで検索してみたわけですが、洗顔や浴用に使うとはどこにも書いてありません。
使い心地は良かったのですが、本来の用途は台所や洗濯用ですか?洗顔に使うと荒れますか?
教えていただけると有難いです。
 

エコ漫画

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月 5日(木)14時10分42秒
  さて、本日、友達と一緒に制作しているオリジナル4コマ漫画「ペ?ンギン君」の最新作が出来ましたV。

ほのぼの系の漫画を目指しているので、あえて「セリフ無し」で頑?張っています。

しかし、これはこれで難しいです(汗。文字の力は偉大ですd(>?_< )

http://www.a71.jp

 

エコ漫画

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月 6日(火)17時10分47秒
  本日、エコ漫画のvol.24「かくれんぼ」を更新しました!

http://www.a71.jp

 

エコ漫画

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月22日(水)18時29分8秒
  本日、エコ漫画のvol.23「空き缶はゴミ箱に」を更新しました!

http://www.a71.jp

 

エコ漫画

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月11日(土)11時06分53秒
  管理人です。

最近「エコ漫画」の普及に力を入れています。
ま、楽しくエコが出来たら最高ですね♪
http://www.a71.jp

それにしても、最近書き込みが少なくなりましたね。
SNSの普及のせいでしょうか?

もうちっと頑張りますV
これから漫画の更新情報などUPしていこうと思います。

http://www.a71.jp

 

新エコグッズ紹介

 投稿者:エコfashion  投稿日:2010年11月30日(火)15時42分37秒
  新しいエコ商品見つけました。
なんか、海外(アメリカとヨーロッパ)では凄く爆発的に売れてるらしいんですが、日本には来月から発売されるそうです。

Water BOBBLEって言う商品なんですけど、なんだか名前からして、可愛らしいですよね。
見た目もデザインもシンプルで使いやすそうですよ

飲みながらろ過してくれる機能が付いていて、水道水を入れるだけらしいです

そんな簡単に奇麗なお水が飲めるのかな?

私は安心して水道水が東京で飲めません。。。なんだか、本当にに奇麗なの?って考えちゃう!
でも、Bobbleって心配しなくても水道水が飲めちゃうらしい。
凄くないですか?

疑いもあるけど、なんか、興味があります

http://waterbobble.jp

 

RE:(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月27日(日)01時04分19秒
  七日町のNANAビーンズ1Fの「アミエ」という雑貨屋さんで扱ってもらっています。
外から入るお店で、山形銀行の向かいです。

お店の方が詳しく説明してくれるので、ぜひお立ち寄りください。では
 

レンタル掲示板
/6