teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近

 投稿者:RICHI  投稿日:2011年 6月22日(水)22時26分54秒
  我が家で遊戯王がブームになりつつあります^o^^o^

とはいえ、ストラクチャーを買ってわいわい遊ぶ程度のものですがミ・ω・ ミ

最近のストラクチャーは本当に強い↑↑いい時代になりましたねランナー
 
 

無駄なのかな?

 投稿者:尾DA  投稿日:2008年 6月11日(水)18時01分50秒
  皆さん お疲れさまです。
いゃ~ ものの見事に 全項目に 書き込んでますね。
まぁ 好きな事を 書かせて無視するのが 一番ですが… まぁ いいじゃないですか、話しを聞くのもね。
自分が 知り合う前の話しですから 詳しくは知りませんが、聞くほどではない 話しですかな?

未だに 気にしている人はいないでしょうから、貴方も 気の合う人と楽しんで 下さい。

それが多分一番いい。

誤解なら シッカリと材料示さないとね。
疑われるのは 悲しい事だけど、ダラダラ恨み事を云うのは 正直ダメだ
先ずは 材料 次に 理由 最後は 確認
上手く行けば 和解だわ。
君が謝罪を求めるなら、出来るだろう。
バカみたいに文句垂れる前に、ちゃんとする。
それが出来ないなら 大人な対応出来ない人と 判断して 相手にせんよ。
シッカリ考えて 解答して下さい。
では 失礼します。

追伸
全部に 張っとくけど 返返事は一カ所でいいから、わざわざ板を 汚す事ない。
 

闇Rへ

 投稿者:SIG  投稿日:2008年 6月10日(火)18時04分7秒
  何だまだカードゲームしてたのか闇Rは。
こいつとRICHIたちへの恨みは一生消えないだろうなあ。
仲間だとかうたっておきながら
カード泥棒扱いされたんだからよ。
あれだろ、最初はカードをたかるつもりで仲間に入れたけど
思うようにたかれなかった。
だから適当に理由をつけて(作って)グループから追放したんだろ
闇Rさんよ?
 

たいへん申し訳ない。

 投稿者:RICHI  投稿日:2007年12月31日(月)16時27分50秒
    葵アニキ、せっかくの出場機会を逃してしまってすいません。

  このご恩はまた新デッキにて再スパの日に。

  最近はどのゲームもガチというのが難しくなってきました。ネタで笑えるレベルなら、なんとかなるんですが。

  まあ、ガチにならなあかんものが、他にあるんですが(苦笑)とりあえず、今はのんびりと。

  なるほど、光帝にはそんな使い方が。勉強になりますね。
 

まじひさしぶりに

 投稿者:RICHI  投稿日:2007年12月23日(日)14時26分23秒
    闇Sオフをやりますぞい。

 お題は、マジの年末に闇あーるさんと尾DAと振り返る、2007年カード事情。

  実は遊戯もこっそり買ってます。とはいえ、葵アニキに大半回して貰ってますが。今度の闇帝スターターはマジ強いなぁ。

  アニキ参加なら、また色々話聞かせて頂けそうですね。
 

久々の公認大会

 投稿者:  投稿日:2007年 9月24日(月)01時08分11秒
  トーナメント戦参加人数24名
参加デッキホルススタンダード(コンバット型)

一回戦2・1勝ち
二回戦2・1勝ち
三回戦2・1勝ち
準々決勝0・2負け三位決定戦2・1勝ち

ほとんどの試合はコンバットコントロールと我が身のお陰で勝ち
ゆういつ負けた試合はバルバロスに力負けしたのとプレイングミスしたお触れが原因T▽T
ただ、バルバロスはかなりヤバいカードて事を改めてわかった。
 

わーい

 投稿者:RICHI  投稿日:2007年 7月 7日(土)16時46分49秒
    葵さんにハモン回して貰える♪

 友あれば、カードは楽しい限りですね。

 でも、ツモる時間がないのが辛い(泣)闇Rさんとの遊戯決戦もありますし、今は雌伏の時ですね。

 カードを一枚、ドロー!!(イメトレちう)
 

(無題)

 投稿者:yoko  投稿日:2007年 5月23日(水)19時43分34秒
  ドイツじゃがいも料理のサイトを作ってみました。私のサイトにぜひ一度遊びに来てください!じゃがいものお話やレシピを紹介しています。
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/recipe.html
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/index.html
 

女房は大切に;(byうさぎ道場)

 投稿者:やみあ~る  投稿日:2007年 5月21日(月)21時51分51秒
  >漁火センセイ
ご無沙汰しております。
ぃゃぃゃ、復活と言ってもほんのリハビリ程度ですけどねぇ。
もし機会がありましたらビシバシしごいてやって下さい~w

すっかりウラシマ状態だったわけですが、
ハーピィ関連の充実っぷりに(*´Д`*)ハァハァ;
ヒステリックパーティいいなぁ~♪
オジサンもハーピィクイーンとヒステリックにパーティしたいぜ~、パーピィの狩場でw
 

(無題)

 投稿者:漁火  投稿日:2007年 5月21日(月)16時54分14秒
  なっ、何~!!
闇(R)さんが遊戯王復活しただと~!!
これは女房を質に入れてでも大阪に行かねば~!!

http://www.k2.dion.ne.jp/~isaribi/

 

レンタル掲示板
/3